スポンサーサイト


マフィンが焼けたよ♪

cafe RinRinの新メニュー

昨日焼きあがったので、今日がちょうど食べ頃です

20090130 (4)

そりゃそうさー。
今回は、お母たんが作ったんだもの

20090130 (3)  20090130.jpg

20090130 (1)  20090130 (2)

さつまいもマフィン と チョコチップマフィン でございます
レシピは最寄の100均の本をご覧下さーい


しっとり・甘さ控えめで ダイエット中のア・ナ・タ にも最適ですよ~
おひとついかがか~

20090130 (5)

確かに、ウマかった。。。

けどっ、けどっ、、、

そ、そんなにお母たんの作品を褒めると・・・
私が作ったチーズケーキがダメダメだったみたいじゃんかー

いいもんッ
今度は自信がある
”シフォンケーキ チーズヴァージョン” を焼いてやるぅ(またチーズって?)


りん子の髪の毛、だいぶ伸びたでしょ
もうくくれるかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村  応援クリック、お願いしまーす


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いつも美味しそうな物が沢山あって良いね~~
↓チーズケーキも美味しそうだったしーーv-290

ままちも久々にパン作りたくなってきたわ~~!

うわ~美味しそう(≧▼≦)
チーズケーキも美味しそうだったしウマウマ天国に思えるともなのでした(笑)
りんごたん相変わらずめっちゃCuteですね(o^∀^o)
もちろんポチ☆彡

毎日美味しそうなパンやケーキがあって良いなあv-353きっとお料理もお上手なお母様なんでしょうね。ふと疑問が・・・こんなに沢山のマフィンおやつに食べるんでしょう?誰が一番沢山食べる人なんだろう~?余らないのかなあ~?ってつまらないこと思ってしまいました。笑
食べたいなあ~。お腹すいたなあ~v-344

おいしそうっv-9
りん子オーナーのお墨付きね~v-392
アレからね~チーズケーキ3個も焼いたよ・・・。
もうどうでもいいからひび割れチーズケーキでいいもんっv-413うまきゃいいのようまきゃ!←かなりやけっぱちv-13
チーズシフォン楽しみにしてるね♪
チーズは作ったことないわぁ☆

うわぁ、売っているのみたい。v-366
ちゃんと干す網網まであるんですね♪。スゲー!
「私はさつまいもを、お1つ下さいな。」
シフォンケーキも作れるんですね。
シフォンって難しいですよね。
でも、しおそふとさんなら、フワフワのシフォンが
出来上がるんだろうなぁ。v-352

まろん&ハッピーmama さん

我が家には、ままちが作るお洒落なリースなんてないものー。
食い気優先です!
ままちは器用だから、パン作っても絶対おいしいものができると思うわ♪

tomo さん

tomoちゃんいつもありがとー♪
りんりん、最近ワイルドでしょー。。。
チーズケーキもお褒めいただいて、明日も作ろー!って気になってきた。

maha&merまま さん

お料理上手っていう言葉に、母、固まりました。
ママさんの質問にお答えするとー、我が家一同、大食いなんで12個なんてあっという間ですよ(゜Д゜)よほどの味でない限り、まず余らないです。

くりまみーさん

3個もーーー!?すごいなぁ。。。ブログにアップされないなぁって思ってたんだ。またしても、自分がくりまみーちゃんと同じ匂いのする人だなぁって思う。昔シフォンケーキがうまくできなくて、日に3個作ったことがある。ね、同じっぽくない?
成功するまで執念を燃やすんだけど、飽きるのも早いんだー d(⌒o⌒)b

けんPママ さん

さつまいもですね♪ボーロ1個です d(⌒o⌒)b なんてッ
網網は100均です。。。100均大好きなんだ~♪
シフォンケーキ、明日焼きます!失敗してもブログに載せるつもりです。
私、ママさんみたいなお料理上手に憧れてます。なんでも作れるし、めっちゃウマそうなんだもん。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
