スポンサーサイト


ひろたんが好きなの!

我が家族の中で、りんりんが一番大好きな人

それが  ひろたん

20090129 (3)

ひろたんがソファーに座ると、いつもこんな感じで、甘えまくるの

20090129 (4)

確かにひろたんは、母や私と違って キーッ とかならなくていつも穏やか

私に甘える時となーんか違うのよね
気のせいであってほしいわー



で、話は変わって本日のパンは・・・
ブラックココアとアーモンドの2色パン です
(ブログ村で見つけたらしい)

20090129 (2) 20090129 (1)

写真だけ見ると、
私がよく作るアイスボックスクッキーが膨らみすぎた感じだけど
実際は、ちゃんとしたパンです

こちらも cafe RinRinでお召し上がりになれますので、
お気軽にどうぞ~


最後に・・・
いつもテーブルの下に引きこもっているうぶたんでしたが、

20090129.jpg

最近は、こんな感じ なんですよぉ~
以前だったら、食べ終えたら即テーブルの下へだったので、
こんな風景、ありえませんでした。

進歩したなーって感動です



今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、お願いします。   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うっわ!!
メチャクチャおいしそうなパンじゃないですかv-343
こんなパンがお家で食べれるなんて幸せ~!!

ひろたんとはかなり見詰め合って愛を育んでそうな風景ですねv-347

なんて美味しそうなパンなのぉぉ~♪
いいなぁぁ~
なんかね、、、RinRin Cafeに影響されて
しまってあった
パン焼き機出したんですよぉ~笑
今、説明書を読み返してるとこなのでぇ・・・
作るのゎ一体いつになる事やら笑

りんごちゃん♪ひろたんが大好きなのねぇぇ~
おちり可愛い♪

お母さんはホントに上手ね~~v-290
毎日パン焼いてないv-362
いいなぁ~、そんな母が欲しかったわ~v-292
うちの母が作る物は何でも味が濃くて…
煮物や味噌汁なんて食べれたもんじゃないわ~v-404
(味噌汁はお湯で薄めなきゃ~~♭)

りんりんちゃんは穏やかなヒロタンがすきなの~~!?
是非ままちがりんりんちゃんにインタビューしたいわ~v-391

わぁ・・キレイな渦巻き。
上手に渦巻いてますね。
本当に上手です。v-424

「cafe RinRin」へのアクセスを教えて下さい。
ボーロはいくつ持っていけば良いかな?(笑)

ひろたん&りんりん
ラブラブですね。v-10

きなこママさん

もう少し甘いパンを想像してました…
最近のしおそふとはデブ気味なので、糖分を求めてしまいます。。。
愛を育む…プププ 思わず吹いちゃいましたー^^
でも好きみだいですよー(笑)

momotenmama さん

甘くないパンでした。。私は甘いのが好きです。。。
ママちゃん、ホームベーカリー使って!使って~!ゼヒ焼いて~♪
勝手にコネコネしてできあがって、その上ウマウマよ~♪

まろん&ハッピーmama さん

ままちのお母様の想像ができないッ。あんなに色々できて、器用なままちのお母様がッ!って感じです。
昔はパン買ってたんですよ。でも私の友達にパンを作るのがすっごく上手な子がいて、彼女が遊びに来るたびにお手製のパンをお土産でもらってたの。彼女は手捏ねだけど、うちは機械まかせです。

けんPママ さん

ボーロ、適当で大丈夫です。
ケンちゃんと一緒にゼヒいらしてくださいませ♪
ラブラブなりんごの視線が、ねぇ。嫉妬だわ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
