スポンサーサイト


キャッチ

こんばんはー

本日は動画を二つ

りんりん、おとうたんに仕込まれて、
こんなことができるようになりました。

(ほんとは鼻乗せを仕込んで欲しかったんだ)



ボール投げてもキャッチできないのに
おやつだとできるんだなぁ。。。

この調子でフリスビーキャッチできないかなぁー



後ろには・・・
       生活苦を物語るおトイレシーツ…


いつもありがとうございます 応援ポチ、お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんごちゃーん上手だぁぁ~
モモテンゎ逆でぇおやつゎ投げてもキャッチできないんだょぉ~
乗せられるけどパクッゎ5回に1回?笑
フリスビーもやらせたいけど
外に出るとボールも一切目に入らなくなっちゃぅから…
夢のまた夢だぁぁ~
りんごちゃん頑張ってね!(^^)!♪

私もさっき鼻乗せの訓練してました(笑)
こんな時間に何の訓練をしてるんだか・・・(≧∀≦*)
キャッチなんてレベルが高すぎて思いつかなかったわ~!
今度はキャッチの練習をしてみようかしらv-221
りんごちゃん頑張ってね~♪

すごいね~!すごいね~!クリフィーなんかまったく無理だ~v-11エサの匂いがすると興奮してお座りしたまま話聞いてないし・・・v-13
二つ目の動画でりんりんたんが『ギュ-』って鳴いてるのが可愛かったv-10
フェイがキャッチしてるのみて可愛いって喜んでたよv-206
↓しかしあのパンうまそうだよ~!!!
子供達が喜びそうだ!
そうそう、ワタシも飽きるまで作り続けて飽きるのも早いんだよね・・・v-389

momotenmama さん

お行儀悪くない?と思いつつも、できたぁ~って喜びの方が大きくて、アップしちゃいますたっ。
テンちゃんの鼻乗せ、あれをマスターしたくて、頑張ってるんだけど、むずがゆいのかなぁ。顔を隠してこすりつけてーって大変なの。なんでだろ。
フリスビーもねー。うちも無理みたい。。

きなこママさん

同じだ~!どうでした?
きなこちゃん、真乙ちゃんはおりこうさんだから、すぐできそー♪
キャッチができて、鼻乗せができないりんご。ただ単に食い意地がはってるだけかもしれますぇーん。

くりまみーちゃん

フェイちゃんが喜んでくれたって?フェイちゃんありがとう♪フェイちゃんいい子だぁ♪
そのお菓子を早く投げろってギューギューワオワオ言うの。こういう食べ物が絡むとものすごく真剣な表情と眼力で訴えてくるから、どこまで食い意地がはってんだろーって思うよ。
クリフィー君、いつも穏やかなイメージがあるけど、興奮しちゃうんだ。
食べ物前にしたら、私もなるから気持ちは分かるぜ~!
シフォン焼いたよー♪明日の記事に載せるつもりどす。やわらかすぎて型からウマくはがせなくて、カット写真のみなんだけど。
狂ったように同じ物を作る癖、いい加減直したいと思うしおそふとです。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
