スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日

こんばんは~今日は節分ですね
年の数だけお豆食べましたか (年の数だけって・・・味に飽きるわぁ)

今日はねー、
私達姉妹を小さい頃からとっても可愛がってくれてる叔母のお誕生日 です。

べるーおばちゃん Happy Birthday

何も準備できてなくて、気持ちだけでごめんなさいッ
おばちゃん、ケーキ と マフィン どっちがいい

できる限り、ご要望にお応えしたいと思います



さてさて、
本日のパンは、りんごシナモンロール です

20090203 (1)

100均のレシピ本が大活躍の我が家です。


実は今日、ネタがなくて、困ってます。
なので、この真っ黒な動画をどうぞ
(これは動画なのかー!って声が聞こえてきそう)


何をお伝えしたかったか分かっていただけたかなぁ・・・。



今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ ポチっとオネガイします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちょ、ちょっとぉ・・・
誰のいびきよぉ・・・(*_*;
って
我が家のテン姉ちゃんもすごいけど
リンゴチャン?うぶちゃん?
なかなかやるのねぇぇ~(^v^)♪
ホッとしたぁ~笑
にしても
いつもいつも美味しそう♪
リンゴ大好き♪
シナモン大好き♪
食べたいよぉぉ~♪

あ~くらくてわかんないけどそのいびきしおそふとちゃんだよねっ?v-389
りん子オーナーに激写されちゃったわけね?
うちはねぇくりまみーとボブ君とクリフィーで3重奏♪
くりぱぱとフェイとボブ君で白目体操3バカトリオv-394←夜中怖い。
べるーおばちゃまお誕生日おめでとうございます。v-384
しおそふとちゃんはお豆19個でしょ?アタクシが20個だから・・・v-391
うちは昨日同じ巻き巻き系で花巻レーズン入りを作ったよ~♪シナモンロール懐かしい・・・一時期かなりはまって作ってたよ~!!!

ふふふ~
りんりんちゃんもイビキかくの~~!?
ちなみにうちのまろんたんは、もっと大きい親父の様なイビキをかく時がありますv-356

旦那が「お前のイビキかと思ったら、まろんだったv-393」って言われた事あるわぁ~~
あたしゃ、そんな大きないびきかくんか~~v-363

プロ級っすねぇ!v-352
コレ売れますよ!絶対に!
って100均の本で、こんなに上手に出来るんですか?
ち!ち!ち!ち! 違いますね。
腕がいぃんですねぇ。v-91
羨ましいっすぅ。。。

べるーおばちゃん お誕生日おめでとうございます。v-314

最後のは「寝息ですか?」



momotenmama さん

ほんとはもっと大きないびきをアップしたかったんだけど、
昨日はあのくらいだった・・・
犯人は、りんごです。
暗闇ですが、よーく見ていただくと
鼻が見えるはず・・・。
人間のいびきは許せないけど、ワンコズのいびきはかわいい♪って思ってる私です。

くりまみーちゃん

わっわっわたす??のいびき???
いっいやっぁ、りんごっすよー!!!なんて。ほんとはもっと迫力のあるいびきを撮影予定だったんだが、昨日はちょっと勢いが足りなかったみたいね。。。
白目体操、私もできるぞーい!仲間にいれて4重奏なんて素敵じゃない?
ねぇねぇ、花巻レーズンってどんなの??めっちゃ興味ありあり。教えてくりー!
シナモンロールもブログに載せていいものかと思うレベルだけど、これも記念。1年後とかに見て笑えたらいいよね~♪

まろん&ハッピーmama さん

りんごもうぶもいびきはかきますよ~♪
人間のいびきは「私の睡眠を邪魔するやつめっ」って腹がたつけど、ワンコのいびきはかわいいんです。全然許せるんです。
これって何の違いでしょうかー。

けんPママ さん

売れないっすよー。
ママさんの方が絶対絶対上手だ!いつみてもウマそうだし、美的センスにも優れておられる。
家が近かったら弟子入りしたいです。
最後のは、いびきでごわす。
もっと迫力あるものを撮影予定だったんだけど、
昨日はあれぐらいが限界だったんでしょうね・・・
よーく見ると鼻が写ってるんですよ^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。