スポンサーサイト


毎日…毎日…

朝眠たいのは犬も同じみたい。

20090205 (1)

まだ寝ていたいのに、
無理やり目を開けてあげたわよっ!て感じの表情だわ



今日の動画は、コレです。
またしても、暗ーい動画ですが、この前よりはマシかなッ


私が食事中なんですが、食べてる間 ずーっと、この調子です。
はっきり言ってウルサイです。


今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ふふふ(^v^)
りんごちゃん朝ゎ眠いよねぇぇ~
モモテンも
ママがしゃきっと起きないといつまでも
一緒に寝てるんだよぉ~

それにそれに
ちょーだぃちょーだぃ♪
りんごちゃんかわゆすぅぅ~!(^^)!

冬のあったかお布団。
出たくない気持ち。。。
人もワンズも一緒ですね。
朝のぬくぬくも至福な時なんでしょうね。v-22

りんりんちゃん、寝起きを撮られちゃったのね。
レディなのに。

寝言かと思ったら、お裾分け下さいの
オネダリの声だったんですね。
チェック柄がちらり・・・見えました。

りんりんちゃん偉いね~v-405ちゃんとお顔だけでも上げてくれてるじゃんっv-410
うちなんて最近6時半に私が起きてきてもlいびきかいて寝てやがる・・・v-403v-286v-75
りんごたんのおねだり声にクリフィーはウォンっ!!!って返事してるし、ボブとフェイは何度も声を聞かせろとせがむしぃ~v-11
でもそんな声で鳴かれたら一口何かあげたくなるねぇv-398

momotenmama さん

平日の朝は寝てるくせに、
土日の朝は、起こされるんだよぉ~~~(泣)
土日は寝させてクレー!って思うんだ。。。。。。。
デジカメで動画撮ってるから、やっぱイマイチねぇ。

けんPママ さん

あれが寝言だったらすごいですよね~!
うるさくてこっちが寝れないです!
早く春がこないかなぁ~って春が来たら来たで心地よくて昼間から眠たいモードに突入するのがオチなんだけど。。。

くりまみー ちゃま

りんごの声にクリフィーくんがお返事してくれたの!なんか嬉しいなぁ。
ボブくんとフェイちゃんも興味を持ってくれてるのね!あーうれしい!
最近なんかすごく忙しくってさー。ブログもあんまり考えずにアップしちゃってるから、
本気で書かんとなぁって反省中だよ。
母に覚えさすために、文字だけのブログがアップされる可能性大!です。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
