スポンサーサイト


特訓中

お母たん、一生懸命です。
「おすわり」「おすわり!」って言ってますが、りんりん、おすわりしてます。


教える方も、教えられる方も、まだまだ先は遠そうです。


出来上がった動画を、PC画面でチェック中

20090206.jpg

鼻乗せ、早くできるようにならないかなぁ

コツがあったら教えてください



今日も遊びにきてくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑お帰りに応援クリック、オネガイします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きなこの鼻乗せは3歳になったらやっと出来るようになりましたよ~v-221
真乙はまねっこだから、きなこがしたらできるようになったけどv-344
みんな器用に乗せてますよね♪
羨ましい~!!

そうそう、リンクに貼ってあるペットショップだけど、先月は行ったけど、ここ1年で数回しか行ってないんですよ~(笑)
私はイ●ン倉敷のペットショップ(ペットシ●ィ)か岡山のシュシュによく出没しますv-286
今度の日曜日は1ヶ月振りの日曜日休みなので(滝汗)ドッグランにでも行けたら良いなぁ♪と思ってます☆
どこかでお会いできたら良いですね~v-411

鼻乗せもぉ~ちょっとですねぇ~ヽ(^o^)丿
モモのやり始めの頃と同じぃ~
なんで乗せるのよぉ~!って言ってるみたぃ!(^^)!
りんごちゃん頑張れぇぇ~
モモもまだまだ練習ちぅぅ~

くれラブも鼻のせ、特訓中・・・
先が見えないが・・・・・

最近は「そぉぉぉ~~~と」をおぼえたよんっ♪
しかもラブが!!

雨か雪降るな、こりゃ・・・・v-12

りんりんちゃん、前見えなくなるし、嫌がってるね~~(~_~;)
ちょっと乗せる物が大きいのでは!?
安定悪そうだし…
まずはボーロかなんかで…

って、うちは鼻乗せは憶えさせていません。
もっと色々訓練させなきゃダメ!?


きなこママさん

3歳!りんごの先はまだまだか…
顔に異物が乗るのが耐えれないらしく、毎回変な顔してるよ。
鼻乗せはまだまだだけど、おやつキャッチはレベルアップしつつあります!
ペットショップ、そうなんだ~。それに、イオンの中にペットショップがあるのを初めて知ったわ。よく行くのに、知らなかったよー!シュシュは私もよく行くんですよ~♪
ほんとどこかでお会いできたら、感激です!

momotenmama さん

ほんとーーーーー?モモちゃんもこんなんだったぁぁぁあぁぁぁぁあああ?!
コッカーって頭がいいから、すぐ覚えるでしょ。りんごもうちに来て4日目でお手ができるようになったから、今回の鼻乗せ、りんごには難しいのだろうかと・・・思ってた
この調子で続けたらできるようになるかな!モモテンちゃんの鼻乗せの動画を見せて、頑張るわ!

くれらぶママ さん

みんな一緒だぁ!
難しいよね・・・鼻乗せ。
私が忍耐力のない人だから、あ~もーできん・・・てすぐあきらめちゃうんよ。
ねぇねぇ、そぉぉ~~~~~っと ってどうするん??

まろん&ハッピーmama さん

そう、ボーロを乗せて最初はやってたんです。
そしたら、そしたら、ぬいぐるみ以上に早く食べたくて食べたくて大変なことに・・・
もうちょっと安定の良さそうなものの方がやっぱりいいですよね。
探してみよーっと!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
