スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁぁぁぁぁ

今日仕事帰りにね、
私の大好きなお化粧品の限定物を予約しようと
天満屋(地元の百貨店)に寄ったの

そしたらねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すでに 完売 したんだってぇぇぇ

めーーーーーっちゃショックじゃぁぁぁぁぁぁ


でも、気分を入れ替えて、。
ランに行った時のうぶたんです。私、無視されてます。。


うぶは、ランの中に入らなくても、
周囲を歩くだけで十分なくらいです。


そんでもって、、家に帰ると、、、

『あ~、あの犬 まゆげ があるぅ~』って叫ばれたこの子は

20090209.jpg

仰向けで爆睡してました

まゆげじゃなくて、タン なんですがね・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↑ポチッとオネガイします

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まゆげ~~~v-12
タンって知らないのね…

まぁ、まゆげに見えないこともないんですがv-356

化粧品残念だったねぇ~v-292

私も完売によくあいますv-12
優柔不断だからまた今度ってするからなんですけどね(汗)
うぶちゃんったらかわいいわぁ!!
まゆげって。。。
まろ眉を想像したのかしら(笑)
タンがめっちゃチャームポイントなのに~♪

しおそふとさん地方が分かりました(笑)
きな真乙のオメメを見ていただきによく行ってますよ☆
花火も見に行きた~い!!
裸はどうでも良かったりする(爆)
って、このコメント↑超怪しい!
オマケにしおそふとさん地方が間違ってたらどうしよう(笑)
私は潰れたチボリがあったところに住んでますよ☆
全然ご近所さんじゃなかったですね(爆)

完売・・・ショックでしたねぇぇ~
人気商品なんですね♪
って
りんごちゃんのまゆげ♪
我が家でもテンのたんゎ眉毛と呼んで・・・
次のトリムで眉毛部分の毛をどぉするか話し合ってます…笑
うぶちゃん動かないぃぃ~
お外に出るだけで気持ちいいもんね♪

ごぶさたでぇ~す☆

その化粧品予約の段階で完売だったの?!?!
そりゃショックだ!

アタクシはコッカー飼うまでタンのこと麻呂だ~v-405と思っとりました・・・v-13
うぶたんのシカトもすごいうけたぁ☆
あれはわかってるよねぇv-389しおそふとちゃんの声が理解できてるはず・・・うぶたんも罪よのう・・・v-490

まろん&ハッピーmama さん

そうなのよ~!
大人の人にまゆ毛~って叫ばれてしまって・・・・・
ケースの中で、このタンに惚れたんですのに・・・

きなこママさん

化粧品ね、発売日の20日に開店ダッシュを母に依頼しました。
どーしても欲しい。。。
裸を見においでよー!夜とか遊んで帰ってると、裸族(ふんどしはついてるけど)が普通に走ってるよ~!笑えるよッ!
花火行こうかなぁ。でもまゆげりんごは連れてけないだろなー

momotenmama さん

欲しかったのは、ルナソルの10thアニバーサリーキットです。
発売日に、当日分を求めて母にダッシュしてもらうことになりました。
そこまでしてーって思った??
このタンがかわいいのに・・・ねぇ。

くりまみー さん

そーよそーなの。まぁ、気づいた時に遅かったのもあるんだけど。
あとは母の力による。。。
麻呂ー。確かに麻呂ですわッ。あの麻呂に惹かれて、ケースから出してもらって抱っこしたんだ~。そしたら私の膝でオチッコしたの。それがもーかわいくてかわいくて・・・
うぶはブリーダーさんに「あんまり触らないで育てて下さい」って言われて、それを真に受けて育てたら、あんなになっちまった・・・。まぁ、他の兄弟と箱の中にいたときも、踏まれまくってもそのまま寝てたから、性格的に図太いんだと思う。
チェリーパイ、できたぁ~??

ぎゃはは!!
裸族が普通に走ってるんだぁv-81
超ウケた!!
花火って21時ごろからでしたっけ?
きな真乙には申し訳ないけど、連れて行こうかな~v-238
でも、さすがに1人じゃウロウロできないわ(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。