スポンサーサイト


明日の予定

それは



内緒 です。

20090210.jpg

明日中に完成するように応援してね (by あざらし)



今日はこれだけー
頑張れ~のポチっをオネガイ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ↑でかいのにしてみました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

その大きい包みはなんなの~~!?
気になるーーー!

って、あざらしって誰の事~~v-362
ま、まさかv-403

あぁぁ、とうとうしおそふとちゃん簀巻きにされてしまったのねぇv-406ダレダレ?うぶたんにやられたのぉv-361
チェリーパイはねぇ焼いてまっせーんv-422チェリーはクリフィーの目からしか手に入らないのぉv-416
いや~まだオタオタしとるよ。慣れないね~v-390

えぇぇ~
その巻き巻き・・・なんだろぉ~???
明日完成??
なんだろなんだろぉ~
楽しみにしてますね♪

後ろのグルグル巻き巻きですね。
内緒はその中に・・・!!

なんだろうなぁ?

完成を祈ります。v-421

バナー、でっかい!!
ブラボー!v-424

この大きな巻き巻きは、もしかして絨毯?!
大掛かりな模様替えとか・・・・
なんでしょう?笑
大きなバナーですね・・・思わず大爆笑しましたv-411
当方、ブログのお引越しをしました!
URLの変更をお願いしますv-421

まろん&ハッピーmama さん

できましたよー。
もう私はクタクタです・・・

あざらしは→りんごのことです。
スヌをつけると良く似てるから~

くりまみーちゃん

簀巻きにされましたー!ってなんでやー!
うふふ。
今日一日、ワンコズも普段と違う一日だったので、お疲れのようです。
りんごったら、あたらしい床の上にあがれなくて、古い床の上で固まってたんだよ。
オーブンで何ができたかなぁ?

けんPママ さん

ブラボー!って言ってもらえたので、
調子に乗って今日も大きなバナーをはってみました。
大きな包みに非常に苦戦した一日で、
いますぐ寝たいです。

momotenmama さん

ちかれました・・・
三十路の私には、非常にきつい一日でした。
明日、絶対膝が痛むわ・・・

maha&merまま さん

惜しい!
正解は、フロアクッションでしたー
ブログお引越し、OKです。
リンクかえますね~ d(⌒o⌒)b
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
