スポンサーサイト


完成!

完成しました
昨日の巻き巻きの正体は~~~、コレだよ~~~

びふぉー
20090211.jpg

あふたー
20090211 (1)

築20年の我が家、床も傷みが激しいしぃ、
床の色もりんごと同じだったから写真撮るとわけわかんないしぃ、

てことで、フロアクッション を、張り替えました

しかーし、本職さんが作業してるのとは訳が違った。
女3人で、丸1日かかりました・・・


もう疲れがピークで、今、何を書いてるんだか自分でも不明です・・・
なので、昨日の動画ですが、
りんご、キャッチの腕をあげてます(鼻乗せはまだまだ・・・)



昨日のでかいバナーが好評?だったので、今日はこれにしました
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑どぅですか?(こんなの貼ってる人、見たことねぇ・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

フロアカーペット!
お疲れ様ぁぁ~!
・・・なんかもしかしてそぉ~かなぁ~???
って思ったんだぁ~
モモテンの部屋も年末に変えたんだけど
母と私で頑張りました!(^^)!
シックな暗い色を選んだら・・・
転がる〇んこが同化しちゃって踏んじゃぅ事も・・・汗汗

りんごちゃん!
ほんと腕あげてますねぇぇ~
かなり余裕だぁぁ~
モモテンにやってみたら
何故か一緒にジャンプしちゃって…
できなぁーーぃぃ(>_<)

ぎゃあぁぁぁぁ!!!!新しいフロアーの奥で目がピカーンってなってるぅv-11
UMAがお宅にはいたのねぇぇぇぇ(←うちにもいるけど)

すごいねぇ!とても自分達でやったとは思えないよっ!!!白い床板がオサレだわぁv-9
うちも床が暗いし電飾暗いし写真撮るの一苦労よ。
大体黄色みがかってるんだよね。v-13
フロアーに乗れなかったのりんごたんだったっけ?
なんか違うんだろうね。うちもペットシートをシート挟むやつに引いたりすると絶対に乗ろうとしないもん。
わざと横におしっこするんだよ。

バナーめっちゃうけた!もちろんポチ子さんよ~v-432

お疲れ様でしたv-345
あー、当たりかと思いましたが弱冠ハズレてましたね。v-356
素敵な色で、お部屋がかなり明るくなりましたね。
最近は、こういう色味が流行っているんですよ。v-410
今日は、筋肉痛だったりして・・笑
美味しい手作りおやつを食べて新しい気分でまったりしてね~v-342

momotenmama さん

ほんと疲れました。
でもお部屋が明るくなって、特にキッチンがすごく明るい!
なので良かったですー^^
キャッチ、モモテンちゃんはまだかぁ。
りんごは鼻乗せがまだまだできないから、まだまだ練習が必要です

くりまみーさま

ピカーンになってるアレ、うぶたんのトイレから動けなくなってるのだよ。
翌日とかになると、フロアがやっぱり浮いてるねぇ。両面テープ施工なので、やはしボンドみたいなほうが良かったのかと・・・
今日もまだ体が痛くて痛くて・・・

maha&merまま さん

今日も筋肉痛です!
こないだはお菓子を食べる元気すらなかった・・・(笑)
床が暗かったから、これだけで、お部屋が明るくなって良かったです!
ワンコズは普段と違う生活で、相当お疲れになったみたい。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
