スポンサーサイト


昨日の事件

昨日は力尽きてブログをアップしたから、
多分、書いてる途中の私は、白目になってたと思う。

新しいフロアにあがれなくて、
ずっ~とおトイレに座ってたりんごもお疲れだったねー

20090212 (1)


作業中の秘話です。
私、何度も 粉砕骨折 させられかけました

しかも、 にッ

「重い!」「動かん!」って叫ぶから手伝おうと近寄った矢先、

冷蔵庫 を動かし私の足指の上へ・・・

     テーブルの天板 も・・・
 
         そして、極めつけは ソファー・・・。


その後の台詞が・・・

『あんたがタイミング良くでてくるからじゃがー』 と。

家庭内戦争勃発 かと思ったけど、耐えました。。。
みなさんも、親子で何かしてると、喧嘩になることありませんか



普段と様子の違う我が家に疲れたんでしょうね
昨日のワンコズは、

20090212.jpg
グーッタリ(どう 床が白いから見えやすくないですか?)

20090212 (2)
りんりーん、頭がベッドから落ちてるよー


今日は普通です。ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

めっちゃうけた~!!!粉砕骨折ってなんじゃらほい?って思ってたけど~v-391
よかったね~大事にならなくてぇ☆腹が痛いヨー!!!v-408
うちはね、私が父と仲良くてふくじんが母と仲良いの。
父とふくじんは何にもしなくても歩くたびに地雷を踏むようです。だから父の話にはいつも辛口よ~v-398

おぉぉっv-405うぶたんがよくみえる~!!!
よいよーよいよーうちも将来こんな板を張り替えてみたいわぁ☆ワタクシフレンチカントリーな感じが大好きなのでーすv-345
りんごたんもう慣れたかなぁv-361v-363

あります、あります!
私も母とよく喧嘩してますよぉ~
モモテンの事でもしばしば・・・笑
でも一緒に暮らしてる以上ゎどちらかが
譲らなきゃ・・・笑
白いフローリング素敵ですねぇぇ~
これから春がくるのに
我が家でゎ暗いシックなのに変えたの失敗・・・
〇んこも踏んじゃうし・・・^_^;

ありますあります(笑)
私はお母さまの仰った言葉をそのまま言ったこともあります(爆)
親子だからこそ変に気が合うんですよね~v-8
白いフローリング素敵ですねv-238
私も戸建に住みたいわぁv-221

くりまみーちゃん

ねー。なんど作業を放り出して出かけようと思ったことか。
しかし、作業中の私はノーメイクだし髪の毛ボッサーだったから、外に出られる状況じゃなかったのね。
親子でパソコンとか教えてると、これまた争いになるしー。
くりまみー家には、ボブ職人がいるからフロアクッションなんて簡単簡単♪床の色だけで、ここまで部屋の印象が変わるのかっていうくらいな驚きだよー!ぜひ挑戦してみてっ!

momotenmama さん

うふふー一緒で良かった~♪
でも親子だからすぐ仲直りできるのがいいよね~!
私も前の床のとき、りんごのうん子を踏んだ事あるよ~。ほんと同化しちゃうよねっ。
今は転がってても見えるようになって、安全は確保された!

きなこママさん

みんなあるのね。良かった~♪
しょっちゅう喧嘩してるけど、すぐ仲直りできるのが親子の特典みたいだけど。
20メートル巻きで買ったから、まだまだ張替えできるんだよね。
玄関張ろーって簡単に言ってるけど、私、今は、体が、ガタガタよ。

ぷぷっv-408
職場のPCなのに笑っちゃったよ~汗
うちも親子でもなりますし、夫婦でもなります!
・・・そしてしおそふとさんのお母さんのセリフ。
これも私がいつも家族に言うことです。笑
そうです。家族の誰かが耐えなければうまくいかないようですv-397

お疲れ様でした。
私も昨日は久々に疲れて、
読み逃げして、帰りました。

フローリング、おニューに完成ですね!v-352
色合いが淡いから、抜け毛とか気にならない色ですね。
(お父さんじゃなくて、ワンズのね!)

親子喧嘩!
うちもしょっちゅう、勃発ですよ!e-269
まぁ、気を使わないからなんでしょうが、
その分、めっちゃ腹立ちますよね。e-257

maha&merまま さん

会社のPCで見てくれてたんですね♪
ありがとうございます!
しょっちゅうこんな感じで喧嘩してますけど、お互いすぐ忘れてます。
どこのご家庭でもある光景ですね~^^

けんPママ さん

ママさん、ケンちゃんといろんな所にお出かけしてるもんね~♪
疲れて当たり前だよ~!
フローリング、きれいになりましたー!ワンコズも新しい床のほうがすきなようで、
よくべトーっと寝てます♪
喧嘩もほどほどにしないと・・・反省しつつ、また喧嘩。の繰り返し~・・・。です。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
