スポンサーサイト


お父たんの誕生日?

どもどもー!
最近 くりまみーさんのブログ に毎日のように登場してるしおそふとです


ボブ画伯が、私の似顔絵を書いてくれましたッ! それがコレ

20090213 (5)

まだ一度も会ったことがないので、ボブ君のご想像上の”しおそふと”なんですが、
これが、母も絶賛するほど、

 似てます。

ボブ君、ありがとー しおそふと、嬉しかったぁ~
このお写真、しおそふとの宝物にするからね~



さて、昨日の話(2/12)ですが、
家に帰ると、テーブルの上においしそうなマフィンがありました。


お母たん : 『お父さん、お誕生日 おめでとー』 

お父たん : 『ん??』


20090213 (1) 20090213.jpg

お父たんのお誕生日は → → → バレンタインDayの2/14 です

早まったね、お母たんっ



そんな母に飽きれたりんりんは、また寝てます

後足
20090213 (3)

これは顔と手
20090213 (2)

こう毛むくじゃらだと、後か前かわかんないのぅー


上から撮ってみると、こんな感じ
20090213 (4)

次は、スヌをオチリに付けて撮影してみよーか・・・


今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

遅すぎ?

まとめ読みしてたらv-12しおそふとちゃん私の誕生日憶えてくれてたのね
めちゃ嬉しいよ~v-354
まだ間に合うのかなv-361ケーキかマフィン
この画像見たら絶対マフィンがほすぃv-363
取りに伺いますので連絡おくれv-421

ボブ画伯の絵、私もみたよ~!
そっくりなの~~!?
さすが画伯よね(^^♪

↓張替えご苦労様~

我が家はにぃにが頼れる存在になったので、助かってます~!
女3人でやるのはちょっとキツイかと(~_~;)

お母さんさんお父さんのお誕生日間違えたって、嘘でしょう~~!?

お父様♪バレンタインがお誕生日なんて♪
おめでとうございます♪
美味しそうなマフィンでバレンタインお誕生日♪
いいですねぇぇ~
それに
りんりんの後ろ足の肉球ぅ~
たまらぁ~ん!(^^)!かわぇぇぇ~

い・・・一瞬間違えたかとおもったじょv-11
そっくりなの?耳も黒いの?にひひv-7

お母さまぁ~優しいわぁ☆
作ってくれるだけ良いんだって(←今日うちの父が言ってました。v-13
マフィン美味しそう~v-9
チーズケーキも無事焼きあがりましたので、今度は栗饅頭を練習しろと父に頼まれてます。

りんごたんも後ろ前女だったのね~v-405
やっぱどっかで血がつながってるよね?うちらって・・・v-389

べるーおばちゃん

覚えてますわー!
朝からやるき満々の母が焼いて、
そんでもって、ほんとに取りに来てくれてありがとー♪

まろん&ハッピーmama さん

そうなの。似てるの。
母も似てるねーって言ってたし、何より見た瞬間、私だ!と思ったんだ。
ボブ君、きっと大物になるわ!
父の誕生日は今日です。
母は、父の妹のマフィンを焼いて、残った分を父が食べてました・・・。

momotenmama さん

父も叔母も、バレンタインと節分。と覚えやすい日に生まれてるんですよー。
父のためのマフィンも、私と妹が食べまくり、父が食べたのはたぶん1個・・・。
そして、叔母のために焼いたマフィンの残りをさっき食べてました(゜Д゜)女系家族の男はこんなもんでしょうか?
りんりんをね、今日お風呂にいれたら、頭がぁ、ボンボンバーだわよ。

くりまみーちゃん

似てるわよ~!ボブ君の将来が楽しみだわッ!
ボブ君菌が流行しても、くりまみーちゃんがボブ君の将来を心配しても、私はボブ君の力を信じてるわッ!
チーズケーキ、焼きました!
いつもヒビが入る理由がなんとなくわかってきた。。。メレンゲのせいもあるが、型いっぱいに流し込んで焼いてたのも原因のようだわ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
