スポンサーサイト


ご飯より欲しいもの

今朝、やたらと静かなりんりん

20090216.jpg

何を真剣に眺めてるか分かりますか

20090216 (1)

スヌを被って、朝ご飯を食べる準備も整っているのに・・・

20090216 (2)

朝ご飯に見向きもせず、、、、、、、、、、

20090216 (3)

座椅子に座って、こたつの上のジャーキーに釘付け・・・・・・・・・・

20090216 (4)

りんごさん、りんごさん、
そこはお母たんの席ですが・・・

早く朝ご飯をお食べなさい



こんな調子なので、私の 「行ってきまーす」 の声も完全無視。


しおそふと、ジャーキーに負けました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんごちゃんずっと座っててイイコですね~v-221
私もオヤツを持ってないと足元に寄って来てくれませんv-12
なんか・・・かわいいんだけど、オヤツに負けると虚しいですよね(笑)

りんごちゃーんかわゆすぅぅ~(^v^)♪
座イスに普通に座っちゃってるね♪
ご飯よりもジャーキーが美味しいのかなん
って
今日ゎ行ってらっしゃい無かったんだぁぁ~
ちゃんと帰ってくるの知ってるから
今ゎジャーキー!って感じかな・・・!(^^)!

りんごちゃん、まるで人間が座ってるみたいに違和感ないところが
楽しい~v-411
行ってきますも耳に入らないぐらいの集中力、
我が家の受験生にも分け与えて~~v-406

すごいねぇv-12ホントお母さんが座ってるみたいよ~!!!
そんなにジャーキーが好きなの~?!?!
面白すぎるよ~!!!
まるでコタツに入っているようだわ~v-405
しおそふとちゃんジャーキーに負けてバスの中で哀愁漂ってたとおもうよ。。。

ウププッ!

こたつで温まってるのかとおもったv-12

やっぱりごはんよりジャーキーなのか~v-219

りんりんちゃん、ケンと一緒ぉ!
けんパパの座椅子に、同じように
座ってますよ。
特に夕ご飯タイムに。v-271(私達のね。)

ちょっと猫背気味な所が
「ジャーキー食べたいオーラ」が出てます。

チーズスフレ、失敗なんですか?
え?本当に?
全然、OKに見えます。v-426

きなこママさん

いい子なのでしょうか・・・(笑)
こういうときだけえらく真剣におとなしいので困ったもんです。
そうそう、お菓子を持ってる時同じですよ~!現金なやつめ!って思うけど、でもやっぱりかわいいですよね~♪

momotenmama さん

おばあちゃんみたいでしょー。
朝からイソイソしてないなぁって思ってたら案の定、目的物があったわけよ。
今はひろたんがご飯中で、ずーっとアウゥアウゥって言ってるよ。うるさーい!
ジャーキーを持ってるときは、目をきらきらさせてついてくるのにさー。ねぇ。

maha&merまま さん

違和感ないっすか?
ですよね!私も写真撮って一番にうけたんです。
なんじゃーこの姿!って。
この集中力はすばらしい。今は集中力のかけらもない時間ですー。(妹がご飯中なのです)

くりまみー ちゃま

でしょ~!!あの姿は私も笑えた!”人”じゃんって思ったもんな。
ご飯よりジャーキーらしい。
確かに私もご飯よりアイスが欲しいときがあったりするから、気持ちが分からなくもないんだよなぁ。でも毎朝、毎晩、うぶの食べ残しのジャーキーを一心不乱に探してるりんごの姿は、すごいものがあるわよ。

skip さん

じゃろー(笑)
私もそー思ったー!
添加物のかたまりだから、あんまりあげたくないんだけどねー。

けんPママ さん

ケンちゃんも??どこも同じなのかしらぁ?
しかも、猫背がおばあちゃんの姿みたいでしょう。メタボだしなぁ。
スフレ、底が抜ける型を使って焼いたら、下から水が入っちゃって・・・。一回目はそれでも上手にできたのになーって感じです。
型から抜いた2回目のスフレは、とってもジューシーな感じでしたよ。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
