

新しいお友達☆

ひろたんに、もらいました

20090217 (6)

新しいお友達、”怪獣くん” です。

でも、

20090217 (5)

そうだねー。 よーく見てみてッ

20090217 (1)

誰がケガさせたんだぁぁぁぁぁ(犯人は分かっているんだぞ)

20090217 (4)

スヌード大活躍

20090217 (3)

そのまま、寝ちゃいました。

20090217 (7)

りんりんで遊んでしまいました。
今日、本当はね、ウマウマをアップする予定だったんだー。

ウマウマは明日~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑応援ポチ、よろしくお願いしまーす

コメントの投稿

Secre

新しいお友達はすでに可愛がられているようで~v-12
キティちゃんの様にならないように祈っていますわ~

↓どこの子も同じね~~v-290
うちもご飯食べてないのにジャーキーねだっている時よくあります^^;

ふふ(^v^)
可愛いわぁぁ~
すでに怪獣さん綿出てますね・・・笑
おんぶして寝ちゃうなんて
起きたらきっと手術完了してる・・・よね???

ぬいぐるみ系はほんとに、寿命がみじかいよなぁv-12ラブは1時間もたないよっ

スヌッチョv-10カワええv-238
りんりん、ひさしぶり~~~っv-411

かわいい~!!!お手当てごっこだねぇv-410
スヌの新しい遊び方だわぁ☆
恐竜さんおかあたんに治してもらいなね~v-451v-355
きのうv-5したよ~♪

まろん&ハッピーmama さん

キティちゃんもあの姿のまま健在です。
もうじきこの怪獣も・・・
お菓子が好きなのは同じですよね~(笑)

momotenmama さん

手術してもしても綿が出ます・・・。
どうしてこんなに男勝りなのかしら・・・。
スヌに入れたら困ってましたよ。

くれらぶママ さん

ラブちんと一緒か。これはチョココッカーの宿命なのか。。。
髪の毛だいぶ伸びたでしょ。
ちょんぼりに近づいてきたきたってわくわくしてるよ♪

くりまみーちゃん

飼い主にされるがままのりんご・・・いじりがいがあります!
手術しても手術しても・・・また手術。
最後には整形手術だわよ。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
