スポンサーサイト


昨日食べたのは・・・

そう、堂島ロール です。

20090218-1.jpg

運よく整理券をゲットできて購入しました

今回初めて食べた堂島ロール・・・
ただのスポンジとクリームだけで、中にフルーツも入ってないのに、
みんなが行列する理由がわかりましたー。

めっちゃおいしかった んです。


ここで質問です、「この堂島ロール、一人で1本食べれますか?」

私の周囲の人たちは、一人で1本食べれる~ って言うんですが、
私、おいしくてもさすがに1本は無理です。


今日はデジカメで撮ってないので、携帯りんごっす

20090218.jpg

なんか色が・・・変。。。。。。。

設定か?


どうぞポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なんておいしそうなロールケーキなのv-238
食べたーい!!
1人でペロリといけそうだけど、以外と大きいのかしら(笑)

きゃぁぁぁ~
堂島ロール!まだ食べれてないのぉ~!
生クリーム大好きだから
もしかして私だったら1本いけるかな~ん♪

とても美味しいし、生クリームもそんなに甘く無いけど、これ1本はちょっと無理だね…

乳脂肪が高いからコクがあるんだけど1本たべたら、ちょっと飽きちゃうんじゃないかなぁ~!
若い子は食べれるかなぁ!?

ままちは2~3cm位のカットで満足ですv-290

うぅぅぅv-406腹の減った時間に見に来るんじゃなかったぶぁいv-394
そりゃ、アテクシも1本いけますわv-9
そして『明日からダイエットしよう!』とつぶやくのがおまじない。。。v-11
何か変って言うからジーッと見てたらデーブ・スペクターに見えてきちゃったじゃないかぁ!!!
ゴメンよぉ悪気はなかったんだよぉぉぉぉ!!!

きなこママさん

かの有名な堂島ロール!
岡山高島屋のおめざに来てるよ!来週の月曜までなら買えるじょー!
土日だったか堂島チョコロールの販売があるの・・・。睡魔に勝てるのか?あたし・・・。
けっこうデカイよ。これ。

momotenmama さん

食べてみてっ♪
何がそんなにうまいんだろな。くらいにしか思ってなかったし、興味もさほどなかったんだよ。
偶然にも整理券をもらわなかったら並んでまで買ってないわぁ。でもおいしかったー。
まろんたんのママも言ってるけど、1本は無理だけど、また食べたいなーって思うよ。

くりまみーさん

だ、だいえっと!!忘れてたっ(都合のいい女)
冬場はね、太って当たり前よ。そのうち痩せるわ。(こんな考えだから痩せねーべー)
なぬ?りんりん・スペクターとな?
ボケーっとしてたからなー。そのカメラはなんじゃい?みたいな・・・。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
