スポンサーサイト


練習!練習!練習!

おはようございます(^w^)
通勤バスの中です。

20090220.jpg

ちゃんとアップできてるかなぁ。
不安です(^。^;)


~~~会社に到着~~~
思いっきり失敗してた・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。
画像がね、
テンプレートを はるかに上回る大きさ で挿入され、て、、、た。

修正しましたです。。。。。。。。。。。。。


ご訪問ありがとうございます。
応援↓ポチッ、おねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

携帯投稿って慣れないと難しそうですね。
私はまだ、やったコトないです。

堂島ロール。
どんな味なんでしょう。
並ぶ位だから、凄く美味しいのでしょうね。
甘いものが苦手な私も
「旨い!」って思いそうな名品そうです。v-352

すごっv-237携帯投稿できるんだ・??
あたし携帯に関しては、ほんとだめ・・・・・自分のブログすら見れない・・・・・v-12

その瞬間を見てみたかったわv-389
でもりんごたんかわいい~♪

アタクシもくれあとらぶママさんと一緒で苦手だわぁv-393
ってかくりぱぱがケチでパケットし放題にしてくれてないから高額請求されると困るので、よっぽどの出先でないとチェックしないわぁv-406
最近はPCばっかりで日々親指が退化していく・・・。

携帯から投稿できるんですね~v-237
私は自分のBLOGを見るのが精一杯v-12

りんごちゃんもちょんまげ作ってるんですねv-344
かわいいなぁv-343

けんPママさん

芸能人の方とかってブログを携帯で更新されてるでしょ。
だから簡単にできるんだろうと思ってたんですけど、
できないできなーい!
当分時間がかかりそうです。

くれらぶママ さん

FC2によるととっても簡単にできる!みたいなことを書いてるけど、
私には難しすぎるぜ。
携帯のカメラの画素数のいいやつ買ったけど、
結局はPCでアップするほうが楽ちんだわー。

くりまみーちゃーん

あまりに大きすぎて、一人笑いしてしまったよ^^
あれを見た人はたぶん私だけだろう・・・。
簡単にできるもんかと思ってたのに、以外に難しい・・・。
勉強が必要だわー。
パケ放題なんだけど、あんまり使わないんだよね~。携帯だとなんか小さな文字で、1日目を使った私にはきつかったりするしさ。
親指が退化って(笑)確かにそうかも。最近じゃ、メールするのが面倒ですぐ電話したりしてるから、親指退化に拍車をかけてること間違いないわー

きなこママさん

そうらしい。
芸能人の方々を見習って簡単にできるんだと思ってたんだけど、
違った・・・。
きなこちゃん、真乙ちゃんみたいなべっぴんさんじゃないから、ちょんぼりが微妙なんだけど、
それでも親ばかな私はかわいいと思ってしまうのです。ハハハ~(*^。^*)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
