スポンサーサイト


なまずのおひげ?

先日予約しそこなった限定品

どぉぉーーーしても、どぉぉーーーしても欲しかったので、発売日当日(20日)、
母にOPENダッシュしてもらって GET できました
(発売日当日分として、少し在庫をとってあるって教えてもらってね~)

20090221.jpg

あたしは、、、うれすぃ~

20090221 (1)

そうなの、ご、ごめん

それにしても、また伸びてきたね。。。

20090221 (2)

りんりんが赤ちゃんの頃から、
部分的に伸びるその おひげ・・・

20090221 (4)

我が家では、なまずのおひげ って呼んでるんだけど
なんでソコだけ伸びるんだろー
みなさんのとこのワンちゃんはどうですか

20090221 (3)

チョキチョキしないとね。。



今日の岡山は、裸族の日 です
毎年この日の頃は、寒さが戻ってきます。
今日もサムーイ

チョろっ(30分だけよ)と花火が上がるので、見に行ってくるわ~


遊びに来てくれてありがとうございます
応援ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あ~~~っこれっルナソルでしょ??カネボウの!!
かわいいいカラーだよねっ
あたしは、クリニーク使ってるんだけど、免税店でビックリ!!化粧品めちゃくちゃ安くなってるんだよ~~っ

化粧品大好きなあたしと話が盛り上がりそうだね~~っ、基礎はクリニーク何だけど、この前
メイクに、コフレドール??(資生堂だったかな??)買ってみたんだっあとオーブのっ新色!
きれいにのるよ~~っv-10

あ~!!!

それ欲しかった~!
広島そ○うはもう予約の時点で売りけれてたの~v-12
いいなぁ~いいなぁ~v-10


「なまずのおひげ」探したけどないなぁ~。

裸族の祭りあれ写真だけ見たけど…
怖いっすv-40

いいな~~~v-411
それ欲しいよぉv-353
なすのおヒゲ探してみよっ♪
なんとなく真乙にはあるような気がする(笑)
裸族の祭りはてっきり一週間前だと勘違いしてて、花火も諦めたの~v-399
昨日だったなら行けたのに~v-406
また来年だわv-344

くれらぶママ さん

そうだよ~!執念だったわ。
早速昨日使ったんだけど、マスカラがイマイチね~。あんまりつかない。
目がちっちゃいんだから、ドバっとついてくれなきゃ困るのよ!
クリニークつかってるんだぁ!サンプルもらってつけて、顔がイターイってなってそれから怖くてカウンターにさえ近づけてないわ。ママ平気なのね。。。
コフレドールも良さそうよね~!多分メルマガがくるからカネボウだと思うよー。しかしながら、お化粧品を購入する金がなくて、貧乏暇なし状態です。。オーブもいいんだ。最近はルナソルとエスプリーク?だっけ。それしか使ってなかったから新鮮!今度化粧品店除いたら試してみるよ!
色々教えてね~(*^。^*)

skipさん

でしょでしょ!
私も出遅れて予約できなかった組だから、当日分でもゲットできて良かった~。
色目的に静かな感じだから、オフィス向きな感じだよ~!
なまずのおひげ、まだ伸ばしたまんま。
あの部位だけ伸びるんだよ。りんごのご両親もそうなんだろうかってふと疑問になるよ。

きなこママさん

母に買いに行ってもらったから、手に入ったっていう報告を受けるまではどきどきしたよー。
早速使ってます。地味目な感じだけど、グロスは私的にかなりいい感じ♪
おひげ、真乙ちゃんにもあるフウ?
裸族祭、無事終わったようです。花火も見に行くはずが、、、アハハハハ~。
食い気に走ってそんなのどうでもよくなってた~(^_^.)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
