スポンサーサイト


今日は・・・・・・・・・・。

昨日の私の不摂生で、
今日はりんごが体調不良でした

今朝、起きてすぐ胃液?みたいなのを吐いてしまいました。
すぐ元気になったかなって思ってたら、
お昼過ぎにまたゲローっとしてしまいました

20090222.jpg

ごめんね、りんご。。。

夜遅くまで、いつもはもう眠ってる時間に
興奮させてしまったね・・・
ごめんね。
しおそふと、反省しました


その後、コタツに入って眠らせると、
夕方くらいから元気になってバタバタ走りだしたので、
母とのDIY第2段

20090222 (1)

ワンコズのおトイレシーツやらブラッシング用品
そしてその他モロモロ

組立作業はフロア張り替えに比べると、
とーっても楽ちんでしたッ



昨日行く予定だった花火はね・・・
食い気に走り、花火はいずこへ・・・・・・・・・・


今日もご訪問ありがとうございます。
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

くれあも胃液はいてたよ・・・・・食べないからさ・・・・ママさん負けたっ

花火大会より食い気。。。。あたしもそうなる自信がある・・・っ

今日、ルナソル、買っちゃったっv-10
残り5つだったよ~~衝動買いっ

りんごちゃんどぉしたのぉ~?
お腹すきすぎとかじゃなく??
心配だけど元気になったみたぃで良かった♪
それに
収納タンス♪素敵だぁぁ~!
うちゎ透明の・・安いやつあるでしょあれだよぉ~笑

↓なまずのおひげ♪可愛いぃぃ~
切らないでどこまで伸びるか見たいよぉ~

りんりんちゃん、心配ですね。
大丈夫?

今頃、花火大会があるんですね。
凄い!でも、グルメな旅に出るんですか?

なまずのヒゲとやらは
うちの場合は、伸びて来ると、
鼻回りのヒゲ及び全部
カーット!v-316です。

りんりんちゃん、お大事にね。v-22

くれらぶままさん

くれあちゃんすごいよね~!
ブログ読んで、ママさんが負けたの知ってめっちゃ笑っちゃったよ(* ̄∇ ̄*)
花火も行きたかったんだけどなー。
腹が減って、花火どころじゃなかったよ。気持ちを理解してくれる人がいて良かったわぁ(笑)
ルナソル、まだ残ってたんだ!こっちは当日分も即完売らしいよ!

momotenmama さん

夜に友達連れてきて部屋でご飯食べてたの。
で1時過ぎくらいまでりんごがかわいい~とかって触りまくってたから、
疲れたんだと思う・・・。
すぐ元気になって良かったけど、やっぱりゲロっちゃうと心配だったわー。
収納家具、今のとこまだ中身は少ないけど、
そのうちパンパンになること間違いないわ・・・。
なまずのおひげ、伸ばすって??ママさんの発想、私にはなかったわ~(笑)

けんPママさん

大丈夫です!もうすっかり元気になりました。
ご心配ありがとうございました!
花火に行く予定だったのに、、、お腹が減りすぎて、、、
ご飯食べてたら、花火は終わっていた、、、のです。
なまずのおひげねー。赤ちゃんの頃からなぜか伸びるんです。
ケンちゃんのワイルドな感じも見てみたいです!!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
