スポンサーサイト


お母たんのPC☆

1年ほど前からこの状態 (修理だせよーって感じでしょ)

20090223.jpg

PCさわってる時に遊んで欲しくて、テクテクテク・・・・・・・・

犯人は~、この子↓↓↓

20090223 (1)

” うぶ ”です。 (犯人は、りんごだと思ったでしょ~)


あのキーだけだしとか思って修理に出してないんだけど、最近支障が・・・。
コメントを入れる時の画像認証、
これが大変なのさーーー。


いつもは破壊王のりんごだけど、
今日は私にあきれています。。。

20090223 (2)

ちゃんと入れておいたと思っていたものをなくしてしまっていて、
必死で探したけど、見つからないの。

これは、、、、、、、見つかるまで不安との闘いだわ。


頑張れヨ~!!!のポチッおねがい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なくさない様にしまっておいて、その場所を忘れる…なんて事はこの歳になると、よくありますのよんv-391

↓ワンは空腹になっても嘔吐する時があるし…
元気なら心配ないけどね…

だんだん毛が伸びてきて、結べるようになってきたね~v-392

初めまして。

我が家にも、もうすぐ4ヶ月のアメコカと、4歳のキャバがいます。
うぶちゃんほど歳の差はないけど、今まで1ワンコでおとなしかったキャバも、ハイパーなチビッコに振り回され最初は怖がっていたのに、今はガウガウうるさいです。(^-^;)
りんちゃんも、ハイパーぶりが可愛ぇぇ~です!

やっぱしキャバもそうだけど、アメコカはもっと、食いしん坊ちゃんですね(*^m^*)

っていうか、うまうまなパンパンだからだね★

また、ちょくちょくお邪魔しま~す!

うぶちゃん・・・どうやってキーボードのこの部分を壊しちゃったの?v-356
使わないようで確かに画像認証に必要だ。笑
なくし物をしたらドキドキするのってわかります。
私は、なくすんじゃなくってしまった場所を
そもそも覚えてられなくてヒヤヒヤしちゃうんですが。v-356
早くみつかりますようにv-425

まろん&ハッピーmama さん

ようやく見つかりましたー!
見つかったと思ったら、次いで旅行バッグがありません。。。どうやら母に捨てられたようです。。。
これはもう諦めます。。
ゲロっちゃったりんごは、いまはもうすーっかり元気娘になってます。
ご心配ありがとうございました。
あんまり吐かない子なので、心配しちゃいました。

youさん

ようこそ~!ご訪問&コメントありがとうございます!
4ヶ月だったらやんちゃざかりですね~!その頃はコロコロしてて片手でも抱ける大きさでしょー!めっちゃかわいい!
キャバリアちゃんは、オメメがめっちゃかわいい子ですよね!
これ書いたら遊びに早速遊びにお邪魔します!
こちらこそどうぞよろしくです d(⌒o⌒)b

maha&merまま さん

うまいこと爪がひっかかるらしいですよ。。
前にもカチャカチャあるいて、キーが取れた事があります。その時はくっついたから良かったんですけど、これは折れてしまってるんで、ダメでした。
なくしもの、見つかりました。バレンタインチョコ用の袋の中から出てきました。(ちょうどその頃会社から持って帰ったんだ~って見つけてから思い出した)
しまったと思い込んでた私、、、将来が怖いですぅ
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
