スポンサーサイト


スヌード活用法

急事態発生 緊急事態発生

毛玉発見 につき、大至急ブラッシング始動



ということで、イヤイヤなこの表情

20090224.jpg

途中、スヌードをはずしそこなって、こんな姿に・・・。

20090224 (1)

しかーし、りんごは落ち着いてて

20090224 (2)

これもスヌの新しい活用法?なーんて思ってしもたー。


でも、スヌを外してみると、この表情
泣きそうです・・・(笑)

20090224 (3)


昨日の探し物・・・まだ見つかりません・・・
探してる最中に見つけたの

20090224 (4)

時の人・・・でしょ


今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ←← ポチッとオネガイします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛いぃ~
モモテン、ブラッシング嫌いだから
活用できるかもぉ~!(^^)!笑
って
まずゎスヌードかぶせるのに苦労するかも~
ご飯の時につけるものって思ってるみたぃ・・・

りんりん、前が見えなくても大丈夫なんだぁっくれラブだったら大騒ぎだな・・・・・っ

毛玉??聞きたくない言葉だ。。。。
トリミング行ったら追加料金ばいなんじゃねーか??

わっ!時の人だぁぁぁぁ~~やっちゃったよね~~この人・・・・・酔ってるあたしそっくり??で同情しちゃってる自分がいるんだけど・・・・v-12
酒は怖いっv-12

momotenmama さん

りんごも嫌いですよ~!
イヤイヤな表情と態度、そして諦めに入り、あんな感じです。
無駄な抵抗をしても、私に押さえ込まれるのがオチなのが分かってるんでしょう。(笑)
モモテンちゃん、その通りだよ!スヌはご飯やお散歩の楽しい時に使うものだよ~!正解!
りんごが意外なだけだよ~!

くれらぶままさん

ママったらぁ、最近おくちが悪いわぁ~(゜Д゜)。笑
伸ばしてるから毛玉がすぐできるんだわさ。
毛玉を梳かす作業しながらも、痛そうだな、って思う。
毎日ブラッシングしてやってないから、こんなことになるんだ。。。反省だー。
時の人、あれでテレビでちゃったもんね~。ママ、出ちゃダメだよー
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
