スポンサーサイト


どっちがお好き?

今日のデザートは、
こちら、”イチゴ ” と

20090226.jpg

いただきものの ”デコポン”

20090226 (1)

デコポンも甘くてとってもおいしいんだけど、
りんごはデコポンを転がして遊ぶだけ・・・


熱ーい視線の先には、これ。

20090226 (2)

やはり、りんごも女の子。
イチゴちゃん好きなのね~

1個だけでしゅよ~~~



今日もご訪問ありがとうございます
ポチッと応援オネガイしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

イチゴもデコポンもいいですねぇぇ~♪
デコポン転がして遊ぶなんていい香りがしたでしょ
りんごちゃん!(^^)!
私ゎ柑橘系がちょっと苦手なので
きっとモモテンにもあげないと思う…笑
イチゴゎ私もモモテンも大好きだよぉ~♪
りんごちゃん美味しかったぁぁ~?
あ、これからの季節イチゴ狩りなんてのもいいですね♪

デコポンって何ですか?
みかんと八朔の間みたいな感じかしら?
転がして遊ぶりんごちゃんの姿が見たいです~v-238
きな真乙がイチゴを食べると分かってから2・3回パックを買って帰ったのに、夜中にキレイに食べてましたv-12
トホホ。

いちご~~~っv-10って3ばか兄弟とくれラブが騒いでるよ・・・・

イチゴ美味しそうだなぁぁぁ。最近食べてないなぁ。くれあも大好物なんだっ

んんん~~ママさんはでこぽんでもしおそふとちゃんでも
美味しくいただくわよぉぉっ

でこぽんーーっ!

柑橘系豊富の宮崎出身のわたすには、でこぽんと聞いてコメントせずにいられなくなりました(^-^;)

最近は、でこぽんの親戚で「はるみ」って品種が出来たんですよ~
これも、なかなか美味です。

でも、やっぱし女子にはイチゴちゃんたまりませんねぇ。
そりゃ、りんごちゃんだって転がる先の小さい甘美物に
目が奪われるっちゅーねん。
うまうまパン作りのママに練乳イチゴぱんとか作ってもらったら、更にりんごちゃん喜びそうー♪

おひさしブリーフ☆

ゴメンよぉ、下界に下りておったんじゃ。
しばらくネット離れして遊びほうけておりました。

りんごたん相変わらずかわいいわぁ☆
そのデコポンいい匂いだし噛んだら味するしウホウホなおもちゃ?おやつ?だねぇ☆
でもイチゴのほうがすきなのかぁ~♪
くりまみーはね、スイカで出来てるんだよ~v-381

ケンも一応男!
でも、可愛い苺、大好きです。v-380
デコポンも!v-379

この苺は「あまおう」ですか?
「とちおとめ」ですか?

美味しそうです♪。

カワイイですねー!
またブログ見に来ますね
それではお元気で!

momotenmama さん

2個目のデコポンでも遊んでましたよ~
ママ、柑橘系ダメなんだ!もったいなーい。めっちゃウマいんだよぉ!
イチゴとかってワンコにあげてもいいのかなぁなんて思ったけど、
よそ様のブログで食べてるのみたから大丈夫だろうと。
イチゴ狩りねー。私、変に現実的で、1500円の入場料を払って入るんなら、
スーパーで3パックくらい買って家で食べたほうがお得だなぁとか思っちゃうんだ。。。
これだから、相方さんにお前はかわいくないって言われるの。

きなこママさん

そんな感じそんな感じ。九州のおみかんだと思う。
皮(中のね)も食べれるんだよー!ウマかったー!
今度デコポンで遊んでたら、動画に挑戦するよ!
夜中にイチゴを食べたのは?ママなの?それともきな真乙ちゃん?

くれらぶままさん

画面のイチゴは食べられないだろー。フッフッフッーウマかったぞよー!
このシーズンだと買える価格になるからいいけどさー、
冬場なんてお高くて食べたくても買えないよねー。
おおおー!ママさんいつから雑食になったぁ?

youさん

やっぱりデコポンは九州の出身だったか。
くれた人が、四国が四国が~って持ってきたから、へ?って思ってたんだ~。
「はるみ」気になります。この女性の名前のようなネーミングも気になります・・・。
柑橘系、おいしいですよね~♪

くりまみーどのっ

またネバーランドに行ったか、と思っておったぞよ。
役員さん終わったもんねー。遊ばなきゃー!
デコポン、くりまみーちゃんも馴染み?こちら岡山では、
いただきものじゃないと、なかなかお目にかかれない代物だすよー!
スイカでできたくりまみーちゃん、りんごに食われること間違いナシだぁ。

けんPママさん

ケンちゃんがイチゴ食べてるの見て、
りんごにもあげちゃいましたー!
そう、あのいちご、「さちのか」だそうです。
佐賀県の苺ですって。
紅ほっぺっていう苺を一度食べてみたいです!

イケてるワンコ さん

ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てください
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
