スポンサーサイト


今日のお昼寝は?

”ポチたま” 見ながら書いています。

毎回涙してしまうのが、動物とお話できる人の特集。
予想通り、今回もウルっときて一人泣き・・・(年をとるともろくなる・・・・・・・)


さて、今日、お母たんが振り返ると、
こんな姿で寝てたんだって~ プププッ

20090227 (2)

お昼は明るいからね、
アイマスクみたいなもんかな

これもスヌの活用法かもー(笑)



そしてそして、久しぶりのお母たんパン
『ツナマヨネーズが入ったパーン』
(ネーミングが分からんからテキトーにつけたけど、センスなーい!)

20090227 (1)

りん子オーナー、作ってる最中から大騒ぎだったんだって。

20090227.jpg

確かに、とてーも良い匂いがお部屋中にしてますわ。。
明日いただきますです



今日も遊びに来てくれてありがとうございます
ポチッと応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ポチたま観てましたよぉぉ~
今日ゎぁ~サルーキーの後ろ脚不自由になっちゃった子。車いすになっちゃったけど
元気に走る姿に感動して涙なしでゎ見れませんでした・・・(>_<)

って
ツナマヨパン!
とってもとっても美味しそうだぁぁぁ~
明日何時に起きればいい??
コーヒー入れて待ってます♪(^v^)♪

昨日は見なかったんだけど、
私もワンの話でよく泣いちゃいます…
旦那に歳とったなぁ~って笑われるんですけどねv-412

ツナパン、美味しそうだね~
HBで久しぶりに食パン作ったんだけど、買う強力粉間違えて撃沈でしたv-404

お母さんみたいに上手な方が家族にいらして
しおそふとさんは幸せ者だね~~!

うちのハッピーはツナが大好きです!
塩が入っていないツナは高いんだよ~v-406

お~い~し~そ~う~

お店やったらいいのに~!
宅配サービスとかv-10

「ぽちたま」広島では日曜のお昼ですよ!
しかも毎週じゃなくってまちまち…v-40
ゴールデンでやっってくれたらいいのにな

りんごたんかっちりパーマをかけにいってるオバちゃんみたいだねぇ☆オカマドライヤーみたいだじょ。
↑塩が入ってないツナがあるんだねv-405
うちはじいじが釣った魚を送ってもらってフレークにしてあげるしかないか・・・。
うちもこの間、ブロックパンの生地をつかってオニオンジャガチーズコーンパン(な・・・長げえv-11)にしたらこちらは薄く作ったからぱりぱりで美味しかったけど見た目がケッて感じだったからUP出来なかったわぁv-406

しおそふとさんは
料理の鉄人っすねぇ。v-218

甘いものが苦手な私は
「ツナパン」大好き!
食べたいです!!v-366

「ポチたま」
見たけれど、途中からだったからぁ。。。
見れなかったです。
足の不自由なサルーキちゃんも
飼い主さん&ワンちゃんを尊敬です!e-420
「志村の」ハイジも泣かせますよね。e-259

momotenmama さん

サルーキーちゃんのフリスビーでしょー!
それも見て涙したよ~~~!
一生懸命な姿にこっちが元気をもらえるよね!
ツナマヨパン、おいしかったっす。
ツナ好き、マヨ好き、パン好きだから当たり前かぁ?

まろん&ハッピーmama さん

だめですよね~。
ポチたま以外でも映画観ても泣いてしまいます・・・。
ママのHBパン、画像が、画像がなーい!って思ってたの。
失敗しても我が家みたいに載せてよぉ!
うちのHB、頑張って3日に1回は働いてますよん

skip さん

お隣の県だというのに、
日曜のお昼とな??
広島の方が、岡山より都会なのにさー。
パンね~。きれいにできたやつをブログにアップしてるから
うまそうに見えるだけ ってときもあるのだよー!

くりまみーどのっ

あのスヌ、どうやってズラしたんだろうかと思う。
毎日見てて飽きないわぁ。おもしろいッ。
そうー。塩の入ってないツナがあるんだってねー。知らなかったー。
ワンコにはそっちのほうが絶対いいんだろうなぁ。
見た目より、味!です。
我が家なんて、どうやったらウマそうに見えるか、
カメラで実験したりしてるよー

けんPママさん

わたすじゃないっすよぉー!母っす!母。
私はお菓子くらいしか作りません。
この年で、ご飯もろくに作れない状態・・・。
志村の~、あれもいいですよねー!
見てて明日も頑張ろう!って思わせてくれる!
動物パワーってすごいっす!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
