スポンサーサイト


あらぁ~

『 みなさまこんばんは、
 鼻血ブ~の怪獣くんです。』


20090302 (1)

りんごは、キティちゃんを捨てて怪獣くんに夢中だけど、、、


こーんな姿になっちゃって、
なんだかかわいそうになってきたわ。

20090302.jpg

みんなが持ってる
”たまごちゃん”
みたいなおもちゃに買い換えなくちゃ・・・と思いました。


かわいそうな怪獣くんにポチッとおねがい
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
        にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

やってまちゅね~(*^m^*)

うちも、はぐはぐ大好きでくまさんのぬいぐるみを2ワンズで引っ張り合い・・・。
はいてたパンツも脱がされ、よだれでベチャベチャにされ、あげく耳ちぎられで・・残念ながらくまさんと、サヨナラしまちたよぉ~

たまごちゃん、すごい人気ですよね(´∀`*)

うちもゲットしたいです!
たしか、楽天で売ってたなぁ~

うちもうちも!
ぬいぐるみゎすぐ中身を出しちゃうのぉ~!
お目目とか鼻とか
プラスチックでできてる部分ゎ気をつけてくださいね。
テンゎよく外してガリガリやってるの…
危ないから高い所に置いて
この歳でぬいぐるみ集めが趣味??
って感じになってます…笑
たまごちゃんとかピーピー鳴るおもちゃゎ
オススメぇ~♪
モモテンも大好きで鳴らしながら投げて投げてって持ってきますよ♪

やっちまったなぁぁぁぁ!!!
うちにも鼻血ブーなくまちゃんがいるわぁv-406
みんなプラスチックとかすきなのか~!!!
うちもクリフィーがプラスチック引っ張り出してかじるんだよねv-404
うちはねぇサンジョルディたまごとかラバーものはあまり興味がないみたいなんだよね・・・。いろいろ買ってあげたのに結局ぬいぐるみとロープものしか遊ばないの・・・。
いや~しかしその床いいよ~v-410
りんりんたんが生えるよっv-352

ベーコンスティックパンv-366
これもお母様が!
すげー!v-424
売れます!売れます!
パン屋さん、やればいぃのにぃ。
そして、ワンコOK。v-286
想像しただけで楽しくなります。

怪獣さん、模様かと思ったら・・・
綿が出ちゃってるぅ!v-12
しかも、色んな所からぁ~!

ベーコンパン・・・・毎度毎度だけどあたし好みだぁ。

怪獣君、我が家にもいますが、内蔵破裂&摘出で死亡です・・・・。
卵ちゃんは、元気よくないていたはずが・・・・・。
頑丈なおもちゃないかなぁぁ。

自分で考えて特許とって金持ちになろーか??ってパパさんが横であほなことほざいてます。

youさん

やっちゃいましたぁ~(゜Д゜)
毎度毎度のことなので、不要なぬいぐるみが消化されていいんですけどね~(笑)
youさんちは二人で引っ張っちゃうんだー!
そりゃー耳もちぎれるよねぇ!!
たまごちゃん、実は今日注文してしまいました・・・。思いたったら!の性格なので・・・。
今度は破壊されないことを祈りますー。

momotenmama さん

モモテンちゃんも破るんだー!良かったぁ、仲間が居て♪
うちの姫だけがあんなに凶暴なのかと思ってたんだぁー。
ぬいぐるみ集めが趣味って分かるわぁ!
うちは適度なぬいぐるみがりんごのストレス解消法でどんどん犠牲になって、
数も減ってってるよ♪なかなかいい感じ d(⌒o⌒)b
たまごちゃん、今日注文しちゃったぁ。
モモテンちゃんのこないだの新たまごちゃんにしようか迷ったあげく、
普通のたまごちゃんにしてみましたー!

くりまみーどのっ

どこのご家庭にもブーな子がいるのね~(o^∇^o)ノ仲間仲間ー!
ラバーものに興味をしめしてくれるか不安なので、
とりあえず1個だけ購入してみましたッ!
ロープで思い出したけど、ストッキングに結び目作ってやると、
やたらとよく遊んでるなぁ。
既製品より、そういうブツの方がいいんだろうかー。
床、お褒めいただいてありがとー!母喜んどります☆
リビングだけにとどまらず、廊下、トイレ、お風呂場、全てあのフロアになりますた。
さすが20メートル(1本)買っただけあったわぁ。

ケンPママさん

そーいえば・・・まだ食べてない・・・ベーコンスティック・・・
細いから朝ご飯にしたら量が足りないなぁーって思ってそのままだわ。
私の分、残ってるのかしら・・・。
ワンコOKのCafeとかしてみたいわぁ。
2億円当たったら、できるかなー!
楽しそうだよなー。
怪獣くん、悲惨でしょ。いたるところから出血です・・・

あらぁ!
怪獣くんが毛深くなってる~(笑)
きなこも真乙もオモチャを破壊しないから、こんなにまで遊んでくれるのがすっごく羨ましいですv-238
たまごちゃんはプーピーならないけど、その分壊れ無くって丈夫ですよぉ♪

くれらぶままさん

なんと!たまごちゃん、鳴かなくなるの???
そんなことはつゆしらず、今日楽天市場で買ってしもーたー(ーー;)
パパさん考案のおもちゃ、是非是非開発してくれぇーい!
そしたらモニターさんで最初に使わせてよ~(o^∇^o)ノ

きなこママさん

毛深い!とは、新しい発想だわぁ!
きなこちゃんも真乙ちゃんもお上品なのねー。
私もそういう感じなのを思ってたのに、りんごの本能はおさえれますぇ~んです。
たまごちゃんの丈夫さに期待しながら、
実は今日、注文しちゃったのーあははははー。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
