スポンサーサイト


寒いですー

りんごもヌクヌクなお布団は好きなんでしょうね~
よーく寝てます。






それはそうと、、、家に帰ってちょっと経った頃・・・



ピンポォ~~~ン


『キターーーーーε=ε=ε=ε=┏( ^▽^)┛』

20090303 (4)

”キットカット福袋” が届いたの~

20090303 (5) ←2,400円ナリ

昨年末に買いそびれてチクショーってなってたんです。
そしたら販売!やったぁ! →→→ 買っちゃいましたッ

気分ルンルン、ブログ書いたらさっそく食べなくちゃー(ダ~イエットは明日から~)


そうそう、今朝ね、岡山にも雪が降ったんだよ。

非常に見にくいですが、こんなに降る事って、そうないんです。
でも、まぁ、お昼くらいには雨になってましたけどー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます
お帰りにポチッと応援、宜しくオネガイします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今日の午前中は愛知でも雪が舞いました~~v-276
寒かったね~~v-292

色々なキットカットは美味しかったのかなぁ~!?

今日ゎこちらも超ぉ~寒く…
予報通り今、雪が降ってます(>_<)
明日積もったら困っちゃうなぁ…
あ、キットカット♪すごいねすごいね!
あたしゎゲーセンでよく落っことして取ってますよ笑
会社のおやつなのら♪
りんごちゃん寒いからぬくぬくおやすみぃ~☆

今朝から雪でしたものね~v-356
2月は気持ち悪いくらい暖かかったからって、今になって降らなくってもね~v-406
キットカットの福袋なんてあるんですね!!
食べた~いv-354

積もったんですね~

広島は朝だけ。みぞれっぽかったです。昼には雨になってました!

ダイエットは明日から~v-16

ナニナニ~?キットカットの福袋ってあるのか~?!?!
すごいねぇ☆
ゆず味のキットカットはちょっと遠慮したいが他のはめっさうまそうよ~!!!(何気に柑橘系がチョコと交わってるの苦手なの。。。)
こっちは降ったけど積もらなかったよ。
フェイはがっかりしてた・・・。
駐車場の手前にあるのはオリーブですな?
でっかいねぇ、うちのは大きさ同じだけどヒョロヒョロで・・・。実は一応なるみたいだけどね。

雪が降ったんですかぁ!
こちらはシッカリと薄っすらと
積もりましたよ。v-276
道路は水でしたが・・・
今年はあまり積もらないです。

雪がチラ付く位に寒いんだもん、
お布団はヌクヌクで気持ちがいぃよねぇ。
本当に爆睡してるしぃ。e-261
動画を撮ってても起きないんですね。りんりんたん。

キットカットの山だぁ!
甘そうですぅ。

P.S
ケンの件では、ご心配ありがとうございました。

まろん&ハッピーmama さん

キットカットうまいですよ~♪
昨日は塩バニラ、今日は林檎 を食べました(o^∇^o)ノ
色々食べれるので、楽しみです^^

momotenmama さん

寒かったね~。
夏も苦手、冬も苦手な私はいったいどうしたら良いのだろうか。
キットカットウマいぜー!
スーパーで見かけない商品も入ってるから、お得感がいっぱいで幸せですぅ♪

きなこママさん

ほんとほんとー。
しかもどうせ降るなら、通勤できないくらい降って欲しかったわ。
キットカット、たぶん次回も買うと思います。(笑)

skip さん

積もってはないんですよ~。
でも降ること自体が珍しくて(o^∇^o)ノ
ウマいもんを我慢してまで、ダイエットはできないわ~

くりまみーどのっ

いっぱい入ってなかなかお得な福袋だわよ~。
年末に買いそびれたのは2000円だったんだよな。。。
フェイちゃんと同じく、降るなら積もって欲しかった。
そしたら、会社休めるのに~~~(不謹慎)
オリーブも母の趣味でございます。
多趣味な性格なので、我が家にはあちらこちらに母の趣味が散らばっておりまする。

けんPママさん

甘いのが苦手なママさんには、きつい画像でしたね。
お得感いっぱいで、今は幸せですーぅ♪
ケンちゃん心配だけど、ママさんが付いてるから絶対大丈夫っていう確信があるわぁ!
ママさんの記事で、私も気をつけてあげないとなぁって改めて実感させられました。
これからもいっぱい勉強させてくださいね~ d(⌒o⌒)b
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
