スポンサーサイト


我が家のバリバリ

20090304 (3)

と、りんごが申しております。

何故かというと、これ↓↓↓で、

20090304 (1)
(刃はね~、 上=足裏用  真ん中と下=ボディ用3ミリ&6ミリ だすッ)

足裏バリバリと、

20090304.jpg

背中バリバリをしたからなのです。

20090304 (2)

このバリカン、もう10年くらい使ってるかなぁ~。

おもちゃみたいなバリカンは、すぐに壊れてしまうからってことで、
奮発して、うぶたんのトリミング用に購入しました。
(今でも値札がついたまま・・・19800円だったらしい)


でも最近調子が悪いッ。
そろそろ買い替えの時期かしら・・・


今日も遊びにきてくれてありがとうございます
応援クリック、オネガイしまーす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

バリバリ上手~!!
高級バリバリなのねv-411
りんごちゃんって尻尾がちょこんとあってかわいいなぁv-343
きなこも真乙も尻尾が中途半端に長くて(汗)

あたしも先月やったのよ~!!!
でも初バリバリで後頭部をどうやってカットするか悩んだんだよね。
りんごたんみたいにちゅるちゅるヘアーだとかわいいけどうちのストレートでやると『え?わかめ?』みたいにむっちゃ刈り上げになってハズいでしょ~v-11
顔バリは今回はしなかったのかなぁ?^^
最近のは水洗いできるヤツとかコードレスとかでてるよね。私もプロ仕様がほしい~v-9

あたしも欲しいんだよね~~~っ背中バリバリやりたい
この前、ボーナスでた時買おうかと思ったんだが、

3万って・・・・・・やめちゃったのっ
給付金で買うか??麻生さんっ喜ぶか??

すごーーい!! すごーーい!!

めっちゃ綺麗だぁーー!
しおそふとさん、トリマーの素質ありだね(^_-)-☆

アメコカはバリカンと一生のお付き合いだから
レオが来てすぐに、初心者ようでおもちゃみたいなバリカン購入しました。
まだ、怖くてパッドしかやった事ないけど、いつかはこんな風に出来るようになりたいっす!

コツ、伝授して欲しいなりぃ~

りんりんちゃん、バリカン嫌いですかぁ?
ケンはきっと嫌いですぅ。
うちもバリカン、買おうか悩みましたが、
地道にハサミでチョキチョキv-316
な道を選びました。。。

だってぇ。高いんだもん。e-263

そろそろやらないと!と、気付けば3日位経ってます。

本当だぁ!
背中、バリバリ刈られたのねぇ。v-352
スッキリですね♪。

きなこママさん

高級バリだと自負してたんだけど、
さっき楽天市場で見たら、えらく高価なバリカンがたくさんあってびっくりした。
尻尾、短いでしょ。
みんなのとこのワンコちゃん、けっこう長いから、短すぎ?とか思ってた。

くりまみーどのっ

頭の毛、どこまで切るのか、実はいまだに悩んでる。
くくるにしても、どの部位あたりが適当なんだろうか・・・。
クリフィー君はストレートだもんね~♪前回のトリム後の後頭を思い出すわぁ!
顔はなまずのひげを切ったくらい。
目の周りは、私が工作はさみで切ったから~(笑)

くれらぶままさん

給付金!そうかー!そこにお金があったー!!
ママさんいい事言うねぇ♪さすがっ!
くれらぶたんでダブルだから、バリカン買ってもすぐ元がとれるなー。
買ったら教えてなー

youさん

私じゃないんですよ・・・・・母でごじゃりまする。
4月か5月くらいにトリムに出そうかって言ってるんで、
それまでのつなぎなのですらー。
レオちゃん、まだちっちゃいから刈る部分が少ないけど、
背中のバリは、けっこうやりがいがあるよー♪

けんPママさん

嫌そうですけど、我慢して頑張ってます。
ケンちゃんにはバリカンは必要ないかもなー。
あんまり長くなりそうにない感じです。
りんごの背中、バリカンしたら、一回りくらい小さくなりましたよん♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
