スポンサーサイト


続編。

思い切って書いた ”うんちんぐロード” のその後です。

20090305.jpg

前回ブログに書いてから、不思議な事に、うん○がなくなっていたんです。
もしや、「このブログ見てる?」とか「良心にめざめたか!」なーんて思ってたら
先日、小型犬サイズのうん○が・・・・・


もう片付けるのをやめました。
飼い主よ!踏んでみたまえ~~~!ハッ、ちょっと本音が・・・(汗)


うん○もいかがなもんかと思うんですが、この道、、、

夜は街頭がなく真っ暗
しかも私や妹が通勤に使用する道でもあり、
その上、お隣の邸宅は空き家
          なのです。



防犯の意味も込めて、これ↓をつけてもらいました。

20090305 (2)

これをつけてから、夜道の歩きやすさはもちろんのこと、
新たなうん○もないので、効果がでてるのかなぁ。
(いきなりチカッ!ってなって私もびっくりしますが)





☆オマケ☆

お久しぶりのうぶたんは、またまた後姿ですが、

20090305 (1)

りんごがご飯を食べてるのを、凝視しています。


今日もご訪問ありがとうございます
ポチっとくださーい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ゲッ(-_-メ)
最低だぁぁ!
わんこと一緒に暮らすってのゎ
マナーだってちゃんと守らなきゃぁ~(>_<)
しおそふとさん偉いっ!
毎日他人のお世話まで…
ハロゲンライトで効果大ですね!
あれほんとびっくりするもん!
んーーほんとムカッときますね(*_*;

↓りんごちゃんおうちトリムなんですか???
うちゎワンコ用バリカンあるんだけど
やっぱりしょぼいから全然思い通りにならないよぉ~

あるある!
これだからきなこ地方のほとんどの公園に『犬立ち入り禁止』って看板があるんじゃないのかなぁって思っちゃうくらい(怒)
自分のオチリも拭けない方たちなのかしらね~v-12
ハロゲンライト効果絶大っぽいですねv-354
うちもこういうのあったら良いのになぁ♪

困りますネェ。。。。。
家にされるのも困りますが、
取らない飼い主のせいで、
拾っている飼い主やワンコまで
悪者の目で見られるのも
困ったもんですよねぇ。
最近近所で、それ系の張り紙をしている家を見付けて、
イヤな気分になりましたよぉ。v-355
悲しいね。。。

「その人の家よ、うん○まみれになってしまえ!」v-294
(あっ!失礼!)

momotenmama さん

最低でしょ~。
うん○がなくなった理由がもうひとつあってね、
その路地を歩いてる子供がその子のお母さんに「ここの道うんちがいっぱい落ちててきたないねー」て言ってたらしんだが、私が思うに、小型犬飼ってて夜中に散歩してるのがその人じゃないかと・・・。さすがに子供に言われてやめたんかなぁと。
おうちトリムにも限界があるので、半年に1回くらいはプロにオネガイします。

きなこママさん

岡山県民よ、しっかりしろ!ってな感じよね。
そだそだー!自分の尻も拭けんのだろ。
そうだー、年末にチボリに行った時にね、駅の近くのカモイだったかな、立体のパーキングに車入れたの。そしたら、エレベーターの付近にさ、明らかに人のブツが、それも巨大なのが・・・
帰りには水で流されてきれいになってたけど、衝撃的だったわ。
こんな県に住んでるけど、一緒にされたくないわよね~。

けんPママさん

でしょー。
うんちんぐ袋をポケットとかに入れて歩いてると白い目で見られたりするから、もっぱらぶら下げて歩いてるけど。
世の中、犬が苦手な人もいるから、気をつけなきゃですよね。

↑ごめん。。。関係ないけど上のコメに爆笑してしまった。。。
人のう○こ?!?!あんまりやろっ!!!
それって人間としてどうなの????
よっぽどの腹痛やったとばいねv-11

くりまみーどの

すごいじゃろー。
アタシめっちゃ興奮しちゃってさー、「反応しすぎじゃ!」って怒られた。
どのシチュエーションでそうなったんだか気になるよねぇ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
