

ランランランッ

今日は春日和だわぁ
用事もないしー、行ってみよ~!!

ということで、また 『みやま公園 ドッグラン』 です。

20090307 (5)  20090307 (2)
                                 毎度毎度の引きこもり癖が・・・

20090307 (4)  20090307.jpg
  寄ってきてくれてるのに固まってます           でも、ご挨拶できましたッ♪

20090307 (1)  20090307 (8)
           困ってるわ                  伸び放題なうぶたん
  

今日こそは走ってくれるかなぁと期待しつつも、
やはりランに入るとオブジェのよう・・・。


それはそーと、
ランに入ってすぐ声をかけてくれた、ゆめちゃんママさん
ゆめちゃん(4歳)、ばっちりカメラ目線です!かわぇぇ~~

20090307 (3)


りんごは帰る頃になると、弱気な活動をはじめ、
ほーんの3mくらい追いかけっこしてみたり・・・(それでも相当な勇気のはず・・・)


あんまり動かないから、「帰ろうか」、とリードを付けると、、、トホホ・・・・・




帰り道、糖分切れの人間は、寄り道し、

20090307 (7)

20090307 (6)
(ダメです、キミは今日、お医者様にダイエットを命ぜられたのです!9.2キロです!)

買っちゃったッ
20090307 (14)


帰ってお風呂でジャブジャブ
そしてモサ・モサ子はぁ~

20090307 (13)

さっぱり~スッキリ~お母たんカットだすっ


今日はとーっても長い記事になっちった・・・
お帰りにお一つ、クリックおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆オマケ☆

道の駅にお買い物に行った母とひろたんを待ってます(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

Secre

こんばんわ~v-290
お昼にドッグランでお会いしたゆめママですv-410
早速遊びに来ちゃいましたよ♪
ゆめの写真、載せて頂いてありがとうございますe-446
すごいカメラ目線ですね~。ちょっと恥ずかしい…v-398
でも、すっごく嬉しいです!!
あの~、りんごちゃんの写真も私のブログに載せたんですけど、何故か上手く写ってなくて…。ごめんなさいv-436真正面の写真が無かったんです…。
なんかゆめの写真はかわいいのを載せてもらったのに凄く失礼な事しちゃったなと思って、反省中ですv-406リンクを貼ってりんごちゃんのブログで見てもらえるようにしてみたんですけど、勝手にリンクしてごめんなさい。
りんごちゃん、せっかくかわいいお顔してたからどうしてもみんなに見てもらいたくってv-238
もし、次回ドッグランでまた会えたら写真リベンジさせてくださいねv-344
今日は本当に楽しかったですv-290
過去記事もゆっくり読ませていただきま~す♪
あっ、お気に入りブログにリンク貼らせてもらっても大丈夫でしょうか??

りんちゃんドッグラン行ってきたのねぇぇ~♪
りんちゃんリードがないと不安なのかな?
リードでダッシュで楽しそうだから
大きな芝生のある公園なんかもいいかもねぇ~
モモテンゎ芝生大好きだから
散歩中芝生を見つけると芝生に向かって
ダッシュだよぉ~ヽ(^o^)丿
ケーキいいなぁぁぁ~♪
ご馳走様ぁ~♪

りんごちゃんとうぶちゃん、みやま公園に行ったのね~v-238
リードが着いたら、車までは爆走?(笑)
ケーキ良いなっv-22
私も遊んだあとでケーキ屋さんに寄るの大好きv-411

Re: タイトルなし

お返事遅れてすみません・・・
全然気にしないでくださいねっ^^。ブログに貼ってくださった写真、あーりんごってこんな感じで走ってるわーって思いましたー^^こちらこそ、勝手にリンクしちゃってます。
ランの中でリードをつけて歩いてるゆめちゃんを思い出すと、今でもなんだかフっと笑えちゃいます!

momotenmamaさん

でしょー。柵付近がりんごの定位置みたいで・・・
モモテンちゃんみたいなのが理想なんですけどーーーって感じだよ。
ケーキや甘いもの、私から奪うと暴れます。ご注意を!

きなこママさん

そーなんよー!500円払ってるんだから、走ってくれ、と思う飼い主の私。
リードついてるほうが、ルンルンするみたい。
大型犬のランにはすっごいでっかい犬が3匹もいて、そっち見るのに必死だったかも。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
