スポンサーサイト


お母たんの要望

このブログ恒例の 暗闇の動画 をどうぞ
まずは、うぶ。



続きまして、りんご。

20090308.jpg

お疲れ気味な2人、昨晩は、よーく寝てました



先日、笑っていいともを見た母が発した言葉。

『 チョコレートフォンデュが食べてみたぁぁい 』 けど、

『 田舎に住んでるから無理かなぁ 』 と。


めっさ 近所 にあるじゃんか。

ということで本日、
【ルポンドレ・ハルヤ】 さんのランチに行ってきました。(し、しかしランチの写真…忘れた)

20090308 (1)  20090308 (3)
         チョコフォンデュ           ランチに付いてたチーズがおいしくて購入

ランチを食べ終わって「お腹いっぱ~い!」とか言いつつも、
鍋に残ったフォンデュのチョコを、スプーンですくって食べたのは~


母。



今日もご訪問ありがとうございます。
満足ランチでお腹も気持ちもいっぱいです

応援クリック、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

す・凄い甘いもののオンパレード!v-10
ランで糖分切れになって
苺のケーキが並んで・・v-274
今回は、チョコフォンジュですかぁ!
糖分補給はバッチリですね!v-218

うぶたんの寝息?イビキ?ですかぁ?
グッスリと寝てますね。e-261

りんりんちゃん。
駐車場はランじゃないですよぉ。v-291
帰るのが嬉しいのかな?

わはははv-411思いっきり笑ってしまいました♪
あのかわいいうぶちゃんから、あんなに大きないびきが…。
ビックリですv-405
2人とも良く寝てますね!!よっぽど疲れたのかな?
楽しかったんだよね、きっとv-410
ゆめも昨日は、爆睡してましたよv-392今日も朝寝坊してたしv-290
あっ、チョコレートフォンデュって岡山でも食べられるんですねv-344ちょっと驚き~。我が家からはちょっと遠いな~。でも、すっごくおいしそうだなv-398チョコ、食べたいi-233

ココ一回だけ友人と行きましたよ~♪
と~ってもおいしいですよねv-10
私もお母さまみたいにチョコをすくって食べたかった(笑)
また行きたいわぁv-238
テラス?はきな真乙たちは入れないのかしら?

ご無沙汰で~す!

うぶたんもりんりんちゃんもしおそふとさんも、元気そうで何より~~v-290

チョコフォンデュ美味しかったのね~
満足出来たみたいで良かったです!

けんPママさん

すごいでしょー^^ ママには見るのも辛い感じの私のブログ。。。ごめんなさい。
うぶの寝息といいたいところですが、完璧いびきです。
疲れるんでしょうね。14歳ですし、昔に比べて歩く距離も短くなってるし。でもがんばって短い足で歩く姿は、なんともいえないです^^
駐車場で走るりんご、、、500円払って入場するランがもったいないと思ってしまいます・・・。

ゆめママさん

ゆめちゃんはいびきかきませんか?あんなかわいいお顔してるから、いびきなんてもってのほかかなぁ?
この前は二人のイビキ大合唱でした。疲れきったんでしょうね^^
cafe、シーレ~さんだったんだぁ。うちはまだドッグカフェデビューをしてないので、憧れます!

きなこママさん

おおー!ママ来たことあるのー!
犬が入れそうなお店の雰囲気だけど、OKって書いてないよねー。
おいしかったけど、相当待った・・・。(腹が減ってるから暴れる寸前・・・)
ママのときはどうだったのかなぁ。

まろん&ハッピーmama さん

ままちが珍しくブログを更新してないなぁーって思ってたの!
甘いものばっかり食べてる私のブログ・・・。書いてる本人もプクプク成長中なのであります・・・。

うぶた~ん!!!昨日疲れて帰ってきて一番に笑わせてもらいました!
りんごたんのは・・・鼻水っv-356
クリフィーも鼻たらして散歩してるの見たとき爆笑したよ~!!!ワンも寒いのよねぇ☆
チョコフォンディユ美味しそう!!!
私もはじめてチョコフォンディユをみたの一昨年ベルギーで!すごかった!噴水みたいなの。
食べれなかったけど・・・うまいんだろうなぁ☆
最後のお母さんの行動に夜中に声出して笑っちゃったじゃんv-411
お母さんにポチッと一票☆
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
