スポンサーサイト


生命力!

がボサボサで恥ずかしいのぉー

20090309 (5)

と言っている訳ではありません。
なでられると、オチリがあがってくるのです。 萌え~ッ


日増しに暖かくなってきて、
チタチータ がお花を咲かせました。

20090309 (2)  20090309 (3)

かわいいでしょ~


外を眺めるうぶたんもかわいい

20090309 (4)


そしてそして、
ミモザにもお花が咲き始めましたよー

20090309.jpg 20090309 (1)
左側の幹、母が剪定をした結果こんな姿に・・・(切りすぎて枯れてしまったの)

しかーし、ここからが植物の生命力

元気だった頃には、
一度も芽なんてでたことがなかったのに、
枯れてしばらくしたころ、子孫が

大事にしようと心に決め、芽が出た位置から動かさず成長中です



今日も遊びに来てくれてありがとうございます
応援クリック、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

20090309 (6)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいいりんごたんのオチリ、見られて幸せです~e-446
それにしても、いつ見てもきれいな色だね~、りんごちゃんの毛e-266
うっとりしちゃいますe-349
うぶちゃんも、もちろんかわいいぞ~!!頭だけ??って思ったらミラーにお顔が映ってたe-348
あっ、ゆめママはお花に疎いのでミモザ位は聞いた事があるけど、
チタチータは知らなかった…。とってもかわいいお花ですねi-228

↓ゆめも大いびきで寝ますよ♪パパと2人で毎日大合唱ですv-290

りんごちゃんなでなでされるのが嬉しぃ~んだね♪
可愛ぃぃ~♪
コッカのお尻ゎほんと萌えぇぇ~♪
植物の生命力ってほんとすごいですよね!
ちょっとうとい私でもそぉ~感じます!(^^)!
大事にしなきゃって思いますよね。

そうそう
先日りんごちゃん達が買った
スマイル服
昨日モモテンも発注しました!(^^)!
週末オフ会があるので新しいお洋服
間に合えばいいな♪
うぶちゃんりんごちゃんとおそろ♪

そういえばうちの近くの松並木の下にもたくさん水仙が咲いてたよ~♪
水仙を見るとなくなったばーちゃんを思い出すわぁ☆
うぶたんの後姿哀愁漂ってていいですねぇv-398
クリフィーもいまいち伸びきらない毛が寝癖になって大変だよ~!!!
ミモザってきれいだよね。この間ホームセンターで苗が売ってて欲しいなあと思ったケド高くて手が出なかった・・・。
しおそふとちゃんのお母さんの趣味っていいわぁ^^
ばっさり切っちゃうとことかやったことあります・・・汗

うちのまろんは喜んで尻尾を振る時、お尻ごと振っています~v-290
りんりんちゃんも嬉しくてお尻が上がっちゃうのよね~v-10
かわいい~~v-344

木って切りすぎると枯れちゃったりするんですね…
2代目登場~~!生命力って凄いね~~

ゆめママさん

ゆめママさんもオチリフェチですか?(笑)
りんごの毛色、だんだん白っぽくなってきたような気がするんですけどねー。
茶色とは違うチョコ色が気に入ってます!
でも室内で写真撮ると、顔はまず写らない・・・です・・・。
ゆめちゃんもあんなかわいいお顔でいびきかくんだぁ~!
ワンコのいびきはかわいいですよね~!!

momotenmama さん

お洋服買ったんだ~!
あれかわいいよねー!最近着せてないけど、お気に入りだよー!
今週末のオフ会、私まで楽しみですよー!
早く帰ってきてブログアップしてね♪

くりまみーちゃん

水仙、うちのお庭にも生えてるじょー。
とってもいい匂いがするんだー。
母のばっさりは、ワンコズのカットだけにとどまらず、木々も被害にあっております。
切り出すと止まらないんだそう・・・
切られたミモザを見たときは、胸がしめつけられたわ…。

まろん&ハッピーmama さん

まろんたんと同じかもー。
あんなにフリフリ、よくできるなぁ~って思っちゃいます。
木の生命力ってほんとすごいですよね。
2代目ミモザ、どんどん大きくなってきましたよ♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
