スポンサーサイト


ダイエット計画♪

先日行った病院で、
先生にダイエットをするように言われたりんりん、

現在 9.2kg です。


どうですか
20090310 (1)

どう
20090310 (2)

太りすぎ
20090310.jpg

足の毛がモワモワでわかんないなぁ
20090310 (3)

でも、先生に言われたので、
ダイエット、頑張ってます

その様子は、明日~


今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あらま、りんちゃん今ダイエット中でしたか…。コッカーって標準体重どの位なんだろうか??ワンちゃんのダイエットってなかなか難しいですよねv-390ゆめも理想体重よりちょっと多いんで、次に4月1日に獣医さんにいく予約を取ってるので、それまでに少し落とさなきゃとは思ってるんですけどなかなか落ちません…。りんちゃんは、どういうダイエットをしてるんだろう?・興味津々ですv-410明日を楽しみしていますねv-411

そうなの?ダイエットしてるの?
よくわかんないよね~v-356
最近あちこちでダイエット話聞くけどやっぱ人間と一緒で冬に太っちゃうのかなぁv-390
うちも最近くびれがなくなってきてるからヤバイと思ってダイエットフードに切り替えてるよ。
お芋は腹にたまるし胃液を中和してくれるからいいかなあと思っておやつにあげてるよ。
お正月にしこたまトリートあげたのがいけんかったんやねぇv-406
あ、さっきメール送っといたのでv-5v-392

あっ…リンゴチャン…テンも9.2㌔だよぉ~(*_*;
大きさ見るとモモより小さいんだけど
抱っこするとズシッときます。
先生にも注意されてます…(*_*;
りんごちゃんダイエットしてるのね。
どんな事してるの???
テンもちょっとやせなきゃぁ~

ぇ?りんごちゃん、それで太ってるの?
全然そんな風に見えないんだけど。
BEST体重ってどれくらいなんですか・・・
難しいですね。。
私もそのダイエット興味あります~♪
ついでに人間のダイエットを紹介してもらえると
なお、嬉しい。v-392

ゆめママさん

そんなに太ってはないだろう…と思っていたのに、
先生に「ダイエット頑張ってください」って言われた時はガクッってなりました。。。
私が、ガリガリなワンちゃんより、ぽっちゃりしてるワンコのほうが好きなんでこんなことになっちゃったのかなぁ・・・。
ゆめちゃん、あれでも多いの???全然太ってるふうには見えなかったけどなぁ。
理想体重って、どのくらいが適正なんだろうねー。

くりまみーちゃん

アメコの標準体重?理想体重?ってどのくらいなんだ?
くれらぶちゃんとこで紹介されてたアメコちゃんなんて22キロとかってなってたじゃんね。
骨格に対して肉付きが良すぎるんだろうかー。
アメコのくびれのないずん胴具合、あれは確かにメタボ体型だよね~。
メールありがとー。世の中狭いのぅ。。

momotenmama さん

テンちゃんと一緒なんだ~!
見た目テンちゃんの方がりんごより小さく見えるなぁ。
りんごには、ウエストがないからか??
ダイエット中、毎日家の中でたまごちゃんを投げてるので、
夜寝付きがいいですよ~。(笑)

maha&merまま さん

メルちゃんは小さそうだけど、何キロですか?
りんごは確かにウエストがないので、メタボ系です(笑)
たぶん、先生はそれを見てダイエットーって仰ったんだと思われます。
人間のダイエット、これが一番難しいですよね。
ついつい・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
