スポンサーサイト


ダイエット?かぁ??

お父たんと明日一緒に出勤する子たちです。

”バナナマフィン”

20090312.jpg

毎年恒例のお母たん手作りスイーツにて、
バレンタインのお返しですッ 喜んでくれるかなぁ~?

20090312 (4)


そして、

バナナマフィンがもうないのを察したりんごは、、、
自発的にダイエット



いえいえ。違います・・・


”土佐の文旦”

20090312 (1)

ダイエットに使ってるのは、
たまごちゃんだぞーーー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

また来ちゃったぁv-22
いつもウマウマで良いなぁv-343
何個でも食べられそうv-344
りんごちゃん、文旦相手にハイパーなのねv-411
文旦も食べた事がないかも・・・(笑)
高知のデカイおみかんみたいのってなんでしたっけ?

バナナマフィンおいしそうe-446きっと喜んでくれますよ♪
問題ナッシング~v-218←古いか??(笑)
それにしても、動画見ましたけどすっごい動きまくってますねv-290この前のたまごちゃんで遊んでる時より激しい様な気がするんですけど…v-411
いいよ~、りんごちゃん♪その調子だ~v-410
文旦って食べた事無いな~。きっといい匂いなんだろうねぇ、りんごちゃんv-392りんごちゃんが1番知ってるはずv-391

お母さん、成型は上手だわね~~!
私が作ると形が揃いませんv-12

我が家もきんかんやすだちで遊んだりしますよ~!
何でもいいから動く事が大事だもんね~~(*^_^*)

きなこママさんっ

何回でもきてっ♪
ウマウマブログになりつつある我ブログ…どうなんだろね~。
あたしゃーママんとこみたいにお洒落なドッグカフェとか行ってのお写真をブログりたいのに…。
デコポン?あれのときも転がして遊んでたけど、今回の文旦の方が燃えてたよ。
八朔のでかいばんって感じのお味ですよー。

ゆめママさん

うまそうにできたでしょー!って私が作ったわけじゃないんだけど…^^
ブログするようになって、ネタがなくて、しょぼいパン作りを載せるようになったら、
だんだん手作りがとまらなくなってきちゃってね~。今ではこんなブログです。
文旦おいしーよー!柑橘系がOKなら是非♪

まろん&ハッピーmama さん

6個焼ける型みたいなのがあるんですよ~!
それ使って焼いてるから崩れないんです♪
道具にたよりっぱなしでーす。

きんかんにすだち、どっちもいいにおいがしますね~♪
ブログ書いてる最中に、
一人であーやって遊んでくれると、こっちも楽チンなんです。

りんりんちゃんは、只今ダイエット中だからね。
バナナマフィンはオアズケですね。
こんがり、上手なマフィンですねぇ。

たまごちゃんダイエットではなく、
文旦ダイエットに変更ですかぁ?
でも、文旦だったら、少しのお裾分け
大丈夫そうですね。

ふぁいと!ダイエット!v-91

けんPママさん

あれだけ鼻先にマフィンを近づけていたら…
オヨーダがでてきてしまいまして、
あげました。

これだから太るんですね・・・反省。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
