スポンサーサイト


食い気の違い

目ヂカラ が違うね~

20090313 (1)

りんごは朝ご飯、完食したでしょーがッ
しかもダイエット中でしょー

20090313 (2)

毎朝こうして、お弁当ができあがるのを
見届けてるんですよ・・・


うぶたんはというと、
昨日のバナナマフィンを、「ほれッ」ってお父たんが差し出してるのに・・・

20090313 (3)

うぶは昔から人間が食べるものをほっとんど食べないの
これが ”元気で14歳” の秘訣かもしれないと思っています。


今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


・・・余談・・・
どうやら明日はホワイトデーらしい。
ひろたんが会社でもらってきたGODIVA

20090313.jpg

あたしは、
バレンタインデーが土曜日だから~って配ってないから、
1個もナイのよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あははv-290
うぶちゃんとりんごちゃんでは、食べ物の好みも違うのね~v-411
りんごちゃんは、毎朝お弁当を作るお母さんを応援してるんだよねe-446
で、うぶちゃんは人間の食べ物には興味が無いのね…。
でも良い事よ~e-454ゆめは、何でも欲しがるから去年の年末に味の薄そ~なドーナツみたいなのをちょこちょこあげてたら、体調を崩しちゃいました。今はもう処方食以外はあげてないから大丈夫だけど、さすがにその時はかなり反省しましたe-452
うぶちゃんの元気の秘訣はそこだね~v-410
うぶたん、長生きしてかわいいお顔をいつまでも見せてね♪
あ~、それにしてもGODIVA美味しそうv-398

りんごちゃんは見てるだけで食べないから良いですよ~v-8
きなこなんてジャンプしてテーブルに置いてた私のお弁当を食べちゃいましたものv-12
ありえない食いしん坊で困ってますv-16
同じくダイエット中なのに・・・。

りんごちゃん可愛いねぇぇ~
目と目があったら
あ、やばっ・・・って感じ??
モモテンゎキッチンにゎ滅多に入れないようにしてるんだけど
きっと自由にしてたら一緒だろぅなぁ~(^v^)

ゆめママさん

ゆめちゃんもりんごと一緒でしたか…
欲しがると、かわいいからついつい、あげちゃうんですよね。
うぶはほんとドライな性格で、無関心というか、なんというか。
りんごが来てからは欲しがる素振りはするけれど、結局食べません。
負けん気の強い性格ですよ~(笑)

きなこママさん

きなこちゃんも真乙ちゃんも太ってなんかないじゃーん!
ダイエットしてるのー?
てか、お弁当一人分食べちゃったのか?
ドッグフードより人間が食べるもののほうが食いつきが良くて、
困るわぁ・・・。

momotenmama さん

おーモモテン家はキッチンに入れないのかッ!
とってもいいアイデアだと思う!
うちはリビングとキッチンがくっついてるからさ、ドアもなく、、、。
ほっといたらどれくらい食べるんだろう…

お目目キラキラりんりんですね。v-352
毎日毎日いぃ匂いがして、
「どうして、私のはないの?」って
思ってそうですね。

うぶたんはグルメさんですねぇ。
ケンには有り得ません!!

うぶたんの分もりんりんちゃんが食べれるのかな?
りんりんちゃんは家に
食べ物のライバルがいなくて安心ですね。e-343

けんPママさん

ねぇ~。どうしてこうも食い気がすごいのかと思います。
袋のガサガサっていう音を聞くと、
寝ててもやってきますし…(汗)
ケンちゃんはワンワンとか吠えるのかなぁ。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
