スポンサーサイト


前からやってみたかったこと

今朝は台風か?ってくらい強風でした。

でね、
一度やってみたかったのはコレ

わぁ~~~

20090314-3.jpg

おぉ~~~

20090314-2.jpg

分かる

20090314-1.jpg

オモシローイ
世は満足じゃ~~~


今日も遊びに来てくれてありがとうございます
応援クリック、お待ちしていまーす!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今日は、すっごい風でしたね!!
お散歩が寒くて辛かった…。
で、今日のりんごちゃんのブログも面白かった~v-411
途中まで、すご~い!!って思ってたら合成で、思わず
合成か~い!!!って叫んだよv-408
しかし、まぁ上手に作ってますな~v-425
ま、しおそふとさんが満足したならいっかv-344
誰か1人位本気で信じてたりしてv-392

いいわぁ~~~v-290
今は色々な写真加工ソフトがあるから楽しいよね~
って、私は面倒な事が苦手なので敬遠してしまうのですが~v-393

↓うちのまろたんもいつもこんなお目目でジャーキーをおねだりします…

可愛いお顔だから我が家は人間が負けてしまうのですが、りんりんちゃんのこんな可愛いお顔に負けてしまう人はいないのかな~!?

モモテンも前にやってアップしたよぉ~
いつだったかなぁ~
面白くてあれこれ作っちゃうよね(^v^)
りんごちゃんとっても可愛い♪

2度目の訪問です♪こんばんわv-392
記事には関係ないことなんだけど、この前私のカメラに
赤い光線が出るか聞かれたでしょ~v-290今日暗い所を撮ったら、赤い光線が出てビックリして調べたら、フラッシュの補助光みたいでピントを合わせやすくするものみたいなんです…。でも、設定で切る事も出来るから一応報告しておこうと思ってv-410りんごちゃん赤い光怖がるって言ってたからv-393ゆめは全然平気みたいなんですけどねv-398

ゆめママさん

そうよ~合成に決まってるわ~!
色んなブログでこれを拝見してて、いつかは絶対やってみたいって思ってたものの、なかなかする時間がなくてー。
こんな絵が描ける才能があったら、
今頃岡山にはいないと思うわー(笑)

まろん&ハッピーmama さん

自己満足以外の何物でもないあの画像編集。
してみたかったんだ~♪
かわいい顔しておねだりされると、ついついね~。

momotenmama さん

見たーい!いつ?いつなの?
アレ楽しいけど、全て英語で書かれているのが苦しいわ。
今日のオフ会のブログが楽しみで、待ってます。
早くアップしてぇ~!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
