スポンサーサイト


またラン?

今日は、ダイエット中のりんりんだけ出動です

20090315.jpg

いつものごとく、見学を…
入場料がもったいない…けど、
いつまでたっても~動かないぃぃ・・・・・・・・ので、こちら↓

20090315 (2)

渋川海水浴場 へ行ってみましたー
りんりん、海は初体験です

20090315 (1)

ランにいる時より、めっちゃ元気ではしゃいで、
いっぱいいっぱい走って、



あっという間に2時間経っちゃってました



お留守番してたうぶたんは、
テーブルの下から姿を出して、1日過ごしてたそう。

でもりんごが帰ってくると、、、

20090315 (4)

こんな感じ(笑)


今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お~v-221
ランかと思ったら、今日は渋川だったのね~v-301
りんごちゃん、砂浜ですっごく楽しそうにカケッコできたのねv-344
りんごちゃんはお名前呼ばれたらすぐ帰ってきて偉いなぁv-344
きなこも真乙も人を見つけたら嬉しくて突進しそうで、名前呼んでもオヤツをガサガサいわせても帰ってこないんじゃないかと怖くて、人が居たら放牧できないのよ~。
イマイチというより全然きな真乙を信用してない私(滝汗)

あら、今日もりんごたん見学になっちゃいましたか…v-409
それにしてもランはワンコが多いですね!!楽しそうv-344
今日は良いお天気だったし、私も行きたかったな~v-290
あっ、1個聞いてみますけど、りんごちゃんわん友ちゃんできた??e-454今日はどんな子が来てたんだろう☆
あっ、りんごちゃん渋川で楽しそうに走ってる~♪
楽しそうだなぁe-266りんごちゃんにはこっちの方が合ってるのかな??今の時期なら、ワンコちゃんもあんまり居ないだろうし…e-446
砂だから凄く運動にもなるしね!!ただ、その後が…。砂だらけにならなかった??コッカーちゃんは、ドライヤーが大変だろうからe-443
はぁ、それにしてもうぶたんはまったりしてるな~。
癒されるわんv-286

見学中の後姿がかわいいよ~v-9
やっぱなれないとむりなんだろうね。うちも春休みになったら毎日ドッグランに通ってみようっと♪
海楽しそうだねぇ☆ノーリードでも大丈夫なの?!?!
うちはひたすら逃げていきそうでこわいわぁv-406
↓画像加工ジェネレーター結構楽しいよねっ♪
うちもことしは年賀状これに頼ったのでよりクリエイティブな作品に仕上がったつもり?!?!v-398

まだ慣れないんだね~!
後姿は何ともいえないわぁ~~

うぶたん、やっぱり避けてる!?

きなこママさん

渋川って私、もう何年も行ってなかったんよ~。
でも想像してたよりずいぶんキレイになっててびっくりした!
りんご、ノーリードでしょー。でもけっこうドキドキしたわ。。。
ダーーーっと走っていかれたら、もう絶対追いつけないし…怖いよね。

ゆめママさん

えぇ…いつも500円払って見学してます。。。
昨日は多かったよ~!ゆめちゃんいるかなぁ~なんて思って不振人物みたいになってたわ、私。
りんご、ワン友できてません。
でもねー、渋川に行ったらね、7キロのチワワちゃんがいて、
その子には何故かワンワン言って走って行ったんだよ。
チワワちゃんはおびえてたけど…。
自分より弱そうな子を見つけると強気になる性格の悪い子なんだろうかー。

くりまみーどのっ

ねぇ。
今回は相方さんと一緒に行ったんだけどね。間に入って座ってるだけなの。
海岸に行ったらめっちゃ元気でびっくりしたけど。
ノーリードはあの時だけ。あんまり人がいなくて、大丈夫かなーって思って。
でも向こうの方には人がいたから、ダーーーーーって行かれたらヤバイしすぐリードつけたよ。
そのまま鳩を追うもんだから、相方さんは砂浜をずーっと走らされておりました。

まろん&ハッピーmama さん

そうなんですー。
困ったもんですー。
私の憧れのドッグカフェデビューが遠のいてます。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
