スポンサーサイト


好きなのねッ♪

海辺から帰っても、まだまだ元気なりんりん。

たまごちゃんを投げて遊んで、
ようやく寝たー!と思ったら、、、、、

ベッドにまでたまごちゃん持って行ってる

20090316.jpg

そーか、そぉーーかッ
そんなにたまごちゃんが好きなのかッ



それでは、

チミの望みを叶えてあげようぞー


20090316 (1)

買ってしまった…

しかも新品のまま保管できない私。あはは~


今日もご訪問、ありがとうございます
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

マジで~~~v-25
オトナ買いしちゃったのねv-221
りんごちゃん、いっぺんに投げられたら何色を取りに行くんだろうv-315

うわ~v-290たまごちゃんがいっぱいv-405
でもなんかそれだけいっぱい並んでるとインテリアみたいでかわいいv-344
良かったね、りんごちゃん!大好きなたまごちゃんが
こんなにいっぱいあるよ♪
これで、また今日からダイエットに励めるぞ~v-391
ゆめもがんばろっ!
りんごちゃん、お写真撮られても寝てるから
疲れて爆睡しちゃってるのかしらv-410どんな夢見てるのかな??

やっぱりしおそふとちゃんは夢をかなえてくれると思ってた!!!
しかし・・・新品で取っとけないってのに爆笑したじょv-411
こりゃジャグリングでも覚えるしかないですな^^
でも5匹ならんだまちゅげは可愛いなぁ☆
うちバッタモンの寝てるたまごちゃんだからクリフィーは目も向けてくれないのかしら?

浜辺の砂はダイエットに良さそうですね。
まだまだスタミナが残っているなんて、
りんりんちゃんてば、とってもエネルギッシュ!

って凄い、たまごちゃん。
勢ぞろいって感じですね。


ラブのコトでは
温かなお言葉をありがとうございました。


きなこママさん

買っちゃいました。
こうして衝動買いが止まらない病が悪化していくわけです。
全部投げたらどれを取りにいくんだろうね~。
今度やって見よーっと!

ゆめママさん

でしょー。まさに衝動買いです。
デザイン的にもほんとインテリアの一部にできてかわいいよー!
りんごは写真撮っても平気みたい。
そのかわり・・・うぶは絶対だめ・・・。でも最近発見したんだけど、
携帯での撮影は、撮られてるのが分かってないみたい!

くりまみー ちゃま

やだーん♪くりまみーちゃんったらぁ。
あたしは神じゃなくてよー!
新品で保管できないんよなー。開けてみたい!って脳から指令が…
いい匂いがするんだけど、りんごがたまごちゃんで遊んでやってくると、口の周りがチョコの匂いがするの

けんPママ さん

元気満々でしたよー!
走る人間は・・・・・・・・・・・・・・疲れて疲れて・・・

ラブちゃん、可愛かったです。
私とは短い間だったけれど、
ラブちゃんと知り合えて良かったです^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
