スポンサーサイト


お散歩ぐっず

こんばんは。
全身筋肉痛のしおそふとです。
砂浜って、筋肉使うのね…。

さて、
このホームセンター、みなさんの地方にはありますか
こっち方面だけなのかな?

20090317.jpg

ココで日曜日の帰り、寄り道してお買い物しました。
買ったお品はコチラ~

20090317 (2)
(だってぇ、前髪が落ちてくるんだもぉん)

りんごは、お外であんまりお水を飲まないんですが、
携帯に便利そうだったので、買ってみました。

20090317 (1)

今週末は3連休 (うっうっうっうっうっうれすぃ~!)
これ持ってお出かけする予定です。



本日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ミモザのお花が満開です
DSC02863.jpg DSC02864.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ♪筋肉痛大丈夫ですか??(笑)
私も今度夏位に渋川に行ってみようかと思ってたんだけど、こりゃ確実に筋肉痛になるなv-290
しかも、何日か経って…v-389
あっ、りんごたんお揃いだ~v-411
ゆめも携帯ボトル全く同じの持ってるよ!!
なかなかいいよ~v-410
ゆめも水分をあんまり取らない子だけど、なぜかこのピンクのにいれると飲むんだな~e-454
なぜ??
3連休は、携帯ボトルを持ってしっかり楽しんできてね~e-463
ゆめは多分神戸にお墓参りだなv-391
終ったらひそかに神戸のドッグランへ行こうと計画中!!雨だけは降らないで~って感じですi-179

このホームセンターあるある!!って同じ地方だモノね(笑)
りんごちゃんの切なそうなお顔が・・・たまらないわ♪
お水入れって悩みますよね~。
うちは2コッカーだから、ガブガブ飲めるやつばっかり使ってます。
チロチロかわいく飲む姿が可愛いんだけどなぁ♪
3連休、ドッグランとか行かれるのかしら♪

モモテンもお散歩用携帯ペットボトル持ってるんだけど
使うのゎもっぱらモモ…(*_*;
テンゎお外であんまりお水を飲まなくて・・・
車に乗せたりカフェに入ったりすふとガブガブ…
神経質でしょ…(*_*;
さて週末連休♪どこ行きましょうかねぇぇ~♪
モモテンもお出かけだよぉ~♪

↓たまごちゃんかわゆすぅ~
 モモテンのたまごちゃん全員寝てるの…

よさげだよねそれ・・・

あれっ?あたしもしおそふとちゃんの筋肉痛が移った?
ふくらはぎが痛いくりまみーです・・・v-13
そのホームセンターは長崎にも神奈川にもないけどその携帯ボトルはみたことあるよ!!!
使い心地を次回教えてねぇ☆
欲しいんだけどついつい別のものを買ってしまう・・・。
うちはフェイが明後日から休みで4連休な気分だよ~!!!うちは週末お墓参りで千葉に行くのぉv-410

砂浜・・・足取られるからねぇ・・・分かります(*^m^*)
あたすも、海大好きでーす!
やはり、歩きすぎると筋肉痛いよぉ・・(>_<)

ありますね、携帯ボトル。
うちは、コロコロボールっていうの?舐めると銀の玉から
水の出るやつ。
あれの携帯版です。 
正式名称モービルドリンカーというそうです。
こちらも、なかなか使えますよぉ。

お散歩時には、携帯ボトルの感想レポまってまーす!

それと、リンクさせて頂きますのであしからず★
今後もよろしくです(^_-)-☆

ゆめママさん

ありがとーございますー。筋肉痛、だいぶ楽になりました。
私くらいの年齢になると、何日か経って痛くなるはずなのに、砂浜の恐怖ですねぇ。
翌日には痛かったんですよ~。しかも何日も尾を引いて痛い・・・(これは単に年のせいだが)
ゆめちゃんのボトルと一緒なんだ~!買った後でブログ見てあー!!!って気付きました。
3連休、実は我が家もお墓参りでございます。
神戸のドッグラン♪いいなぁ~♪ブログ楽しみにしてますねー!

きなこママさん

ダイキねー。こちら岡山だとメジャーだよねー。
ダイキで流れてる音楽、あれが耳について離れないんだよなぁ(笑)
きなこちゃん、真乙ちゃんガブガブ飲むの?
りんごは長時間でもお外で飲まずにハァハァ言うから、ちょっと心配しちゃうんだよなぁ。
3連休、ラン行けるかなぁ、お天気が微妙みたいでしょ。
晴れたら顔だすくらいで行くかもッ♪行くの??

momotenmama さん

ハァハァ言うから飲んで欲しいんだけど。。。
心配するでしょー。
最近のモモちゃんの元気っぷりがすごく笑えるんだわーアタシ。
テンちゃんはお姉さんだからかなぁ。落ち着いてるよねー。
たまごちゃん、どんどん増えます(*^_^*)

くりまみーちゃーん

何したの?どこを走った?って(笑)
ペットボトルは全国展開されてたのかー!
ゆめちゃんとおそろいだったの♪
4連休とは!これまたうらやましい!
暇暇で仕事がなくて、1日ボケーっとするのも疲れるのよぉ。。。

youさん

お水入れ、家ではモービルドリンカー使ってますよー!
あれ、画期的ですよね。お水もお耳も汚れないし。
購入したボトル、今週末使ってみますね♪
リンク、こちらこそよろしくお願いします!

このボトルは我が家でも使っていますが、結構気に入っています!
このホームセンターはありません…

ミモザとっても綺麗ですね~~

↓沢山のたまごちゃんもすごいです~~
うちのハッピーなら1ついや二つほどかっぱらって
何処かへ逃げていきますぅ~~~
りんりんちゃんはお利口さんね(^^♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
