スポンサーサイト


ん?

どんな夢を見てるのかなー



ちょっと怒ってるようにも見えるんだが。。。 気のせい?



うぶたんの写真を撮ろうとすると、
「隠し撮り」 になってしまう。

20090318 (1)

りんごったら・・・
まだお父たんに何かもらおうと粘ってたのね・・・



今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ホントだ~v-410りんごたん、ちょっと口元がヒクヒクなってる…。嫌な夢を見て怒ってるのかな??
ゆめは、たまにどんな夢を見てるのか分からないけど、小さい声でワンワン言ってます。多分他の子も言ってるよねv-410でも、今回のりんごたんは喋っては無いですよね。りんごちゃん、一体なんの夢を見てたの~??
で、うぶちゃん。今まであんまりちゃんとお顔を見れてなかったんだけど(ブログでは後ろ頭だったり、ランではちょこっとしか見られなかったから)めちゃめちゃかわいいね~v-290ゆめにすっごく似てたから、思わずパパを呼んで一緒に見ちゃったよ!!似てる~v-411
って、あんなに毛が伸び放題でボサボサのボサコちゃんのゆめに似てるって言われて嫌な気持ちにさせたらごめんなさいね~e-454

おっv-405怒ってらっしゃるの!?
それとも夢の中で良い匂いのおやつでも見つけたかしら~!?
夢の中覗いてみたいですね~~v-290

うぶたんもまろんたちと一緒でカメラが嫌いなんですね^_^;

ラブもやるのよぉこれ・・・・・ラブの場合はだんだん激しくなって怒り出すか、変な声に変わる・・・(笑)

動画とって見よーカナv-12

りんりんちゃんは
いつもリラックスして寝てるねぇ。e-261
どんな夢見ているのかな?

うぶたん。元気そうデスね♪

私は余程、食い意地を張っているようです。。。
「ミモザの花」が、一瞬
「海老天」に見えました。v-12

りんりんたんなんだか物言いたげに口が動いてるみたいv-411
夢の中で人間語ができてしおそふとちゃんと話してる夢だったりして・・・^^
うぶたん立ってる姿横から見るとホントゆめちゃんとにてるね~!!!
いつもは伏せてたり上からだったりだからなんだかまた感じが違~う♪
横で念力送ってるりんごたんに爆笑してしもうたが・・・。(思わずにおいかと思ったわv-389
↑けんPママさんの『海老天』に噴出し思わずワタシとふくじんのやり取りに笑ってるしおそふとちゃんってこんな感じかと思っちゃったわv-392

りんごちゃん、チョットこっちに来ないでよ~ってな感じ?v-238
こんな寝顔が見れるんだぁv-10
世の中、明日から3連休なのね♪
きなこママ、珍しく世の中と同じ動きが出来そうだから、ランでも行こうかしらv-221
明日は予定入れちゃったけどv-12
土日にみ●ま(今更隠しても意味が無い?笑)にでも行かれる予定があったら良いなぁv-22
愛護センターのランでも良いんだけど・・・v-221

ゆめママさん

怒ってるように見えるでしょー。
何が物足らないんだろう…
あのちょっと前は寝言を言ってたみたいなんですけど、それを動画で撮ろうとして、アレなんだって。
うぶ、ゆめちゃんに似てるって私も思うよー!うちの方がボサボサだからゆめちゃんに申し訳ないよっ。何しろ母カットだからさーハハハーーー

まろん&ハッピーmama さん

でしょでしょー。
怒ってるでしょー!
うぶはほんとカメラが嫌いです。さみしいですー。

くれらぶママ さん

ラブちんの変な声、期待してるよー!
動画撮って撮って!

けんPママ さん

うぶがお布団に入って一緒に寝てくれないので、
わんこと一緒に寝るのが夢だった私には、りんごはもってこいです^^
え?海老天に??あたしのカメラの腕・・・・・・・?

くりまみーちゃーん

どんな夢見てるんだろーって気になる。
犬と会話できたらなぁ~ってよく思うんだわさー。
ゆめちゃんとうぶ、似てる?毛色もよく似てるし、うぶの若い頃を見てる感じがするんだー。
けんPママさんの海老天にはあたしも笑ったよ。
ふくじんちゃんとくりまみー姉妹のやり取りも相当はまってるんだがー笑

きなこママさん

ママー!!!!!
明日の日曜日、み○○(←どう?コレ。笑)へ行くわっ!お時間どうしましょ?あたしは何時でも出動できますわっ!
りんご、汚いからどうしましょ・・・
トリミングは4月の予定だから、間に合わない・・・。
えぇぇーい!女は度胸だ~!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
