スポンサーサイト


どっちも欲しいの!

オマケにいただいた ”グリニーズ”

20090319 (1)

あげたら アッ という間になくなりました・・・


で、

このグリニーズが何のオマケかと言いますとね、


え?



お分かりになりました?



えへ。また買っちゃった。

んで、また開封しちゃった。


レアと言われようが関係ないよね~りんりん!

20090319 (2)

投げて遊ぶんだ~~~



今日もご訪問ありがとうございます。
3連休ですねッ
楽しい週末をお過ごしください
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うお~!!また買ってる、たまごちゃんv-411
思わずパソコンに向かってつっこんでしまいましたよv-408また、買ったんか~い!ってv-290
かわいいからいいんだけどね~♪ちなみにたまごちゃん、どこで売ってるの??
↑買う気??(笑)
りんごちゃんは何色が好きなのかな??
おまけのグリニーズってすっごい食べが良くないですか??ゆめもちょっと前までは、すっごい大好きでした♪今は獣医さんにダメって言われたので食べられませんが…v-390ママのお友達のワンコちゃんもグリニーズ大好きなんですよv-344
しおそふとさんもりんごたん&うぶたんも楽しい週末を過ごしてくださいねe-463

白たまごちゃん♪可愛いぃぃ~(^v^)♪
いいなぁぁ~
ってりんごちゃん…たまごちゃん欲しさに声が出ちゃうんだねぇ~
モモテンゎ…何故かヨダレ・・・なんで??

カワイイですねー!
またブログ見に来ますね
それではお元気で!

白~~~v-10
そりゃ、一日に何度もここに来るって!!(笑)
私、グリーンのたまごちゃんを無くしてしまったぁv-12
白欲しいi-237
どこで売ってるの~?

りんごちゃん、ハゥハゥかわいいのに叱られちゃったね~v-239
きなこも真乙もりんごちゃんみたいにかわいく欲求しないの~(涙)
りんごちゃん、なんてかわいいのv-10

しろたまごちん欲しかったやつだ~!!!
うちもグリニーズ今年の初めドッグカフェでお年玉でもらったよ~v-411
あっという間になくなったよ。
うちはりんごたんみたいに声を出したことないなぁ☆
ボブ君がその声まねしてたよv-389

ゆめママさん

買っちゃいました~^^えへへ~。
私はいつもネットで買ってるの。最初買ったピンクのたまごちゃんなんて、欲しさで衝動買いしちゃって、送料がブツより高くてびっくりした。今はオークションで買ってる。この白いやつも。最初のピンクが高かったから、それより安かったらいいやーって思って。
グリニーズってほんとよく食べる。けど、結構高いからあんまり買わない・・・。獣医さんにダメって何ですか?

momotenmama さん

ヨダレ、りんごは食べ物で待てをさせるとダラーと…
それと、ドッグランにいくとオヨーダがダラダラダラと…
いつもオヨーダタオル持参していくんだよ…。
たまごちゃん収集にはまってます(汗)

ワンちゃんしつけページさん

ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!

きなこママさん

グリーンがあるのかっ!
白はオークションで買いました。でもね、あの白のたまごちゃん、ちょっと不良品みたいな感じだよ。横にキズが…
アゥアゥうるさくて…あの後も渡すまでずーっとあの調子でうるさいウルサイ。。。
きなこちゃん、真乙ちゃんはどうやっておねだりするの??

たまごちゃんの「おまけ」なんですか??
1つもたまごちゃんは家にないのですが、
白はレアなんですか?

りんりんちゃんもオモチャが大好きなんですね。
たくさん、何だか言ってますね。
早くたまごちゃんと遊びたいようですね。e-68

えっとね、グリニーズがダメって訳じゃないんですよv-290
おやつがダメなんです、ゆめの場合…。
ゆめは結石が出来やすいので、今は処方食以外はダメって言われてるのですv-409紛らわしい書き方してごめんなさ~いv-411

ゆめママさん

そうなんだー。
ゆめちゃん、結石ができやすいのか。心配だ…
お菓子が食べれないのもかわいそうだけど、体を壊すのはもっとだめだもんね。
グリニーズ、犬にとってはとってもおいしいおやつなんだろうね~。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
