スポンサーサイト


普通のお散歩

今日から、岡山では、緑化フェア が開催されています。

ちょっと覗いてみよーと思ってお散歩に行ったらね、
会場の周りのフェンスに、全部目隠しのシートが張ってあって
中が全然見えませんでした・・・。

ちゃんと入場料を払ってってことなのね・・・フフフ


なので、
ルートを変えてお散歩してきました。

20090320 (3)

うぶたん、呆れ顔ですが、
それもそのはず・・・

りんりんは、うぶたんを妨害しながら歩きます



お家に着いても呆れ顔・・・

20090320 (1)

それもそのはず、

20090320 (4)

お家に入らず、お庭で休憩。

20090320 (2)

最近、車で遠出することが多いので、
今日も車でおでかけだと思ってたりんりん。


明日は、もしかして、ひょっとして、
車でお出かけ~、 初対面 になるのかな 
キャー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆オマケ☆
ワイルドヘアー、修正依頼してきますたッ
20090320.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

動画見ました!!うぶちゃんがりんごちゃんにかなり妨害されてて、
すっごく面白かったv-290
りんごちゃんのリードって伸びるやつですか??
2人ともかわいいv-344
今日はうぶちゃんがいっぱい出ててなんだか嬉しいな♪
なんてったって、ゆめとうぶちゃんは似てるからv-411
明日はお出かけって言ってたね~v-410
気をつけて行って来て下さいねe-463
明日も晴れると良いですね♪

今日は風が強かったですよね~。
お散歩中止にしちゃおうかと思いました(笑)
うぶたんがきなこで、りんごちゃんが真乙の動きだわ(≧∀≦*)

明日なのねっv-10
お昼前に用事が出来たので、13時目標で動きたいで~すv-22
あ~早く寝て明日に備えなくっちゃv-10
キャーーーーv-355

ゆめママさん

りんごはほんと落ち着きがなくて、、、。
動画でみていただいたままの性格でございます。
うぶの写真とかって、ほんと難しくて。でもお外だとお部屋の中よりいいみたい♪
ゆめちゃんと似てるって言ってもらえてうれしいです。
どこかで繋がってたりするのかなぁ~(*^_^*)

きなこママさん

ほんとに。外へ出るなり髪の毛ボッサボサでしたよ。
強風でお肌も傷み、ズタボロです。
明日13時目標ですね!楽しみです!
私もみやままで1時間くらいかかるので、遅れるかもしれないから、
ママもあわてなくて大丈夫なんで、気をつけて来てくださいね!!!

前に行ったり、横に行ったり、
はたまた後ろへ回ったり・・・
りんりんちゃん忙しいねぇ。
うぶたんも、一瞬、動きが止まりますね。
ラブと同年代のうぶたん!
元気で過ごしてね。v-22

って、どなたかと御対面なんですかぁ!v-352
明日は何があるのかな?v-361
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
