スポンサーサイト


初対面☆

お出かけ日和です
りんりんは、
吉本新喜劇バリのヘアスタイルで出動

20090321.jpg  20090321 (1)

誰に会いに行ったかっていうとね~

見て 見て~

真乙ちゃん(左)、きなこちゃん(右)だよ~

20090321 (2)

岡山繋がりでコメントいただいたのがきっかけで、
初のご対面が叶いました。

実際のきなこちゃん、真乙ちゃんは
思ってたよりずーーーっと小さくて、(りんごのメタボを再認識しますた)
それに、とっても人懐っこいかわいい子達でしたッ


んで、

うちのお嬢はというと。。。。。。。。。。

20090321 (3)

ハァ~。。。
初のご対面も虚しく、いつも通りでございました。


でも、どーーーーーーしてもアメコカの3ショットが欲しくて
きなこママさんに協力してもらいながら撮れた3枚のうち1枚がこれ。

20090321 (4)

きなこちゃん、真乙ちゃんがおりこうさんだから
撮れた3ショットです。
ありがとうね~

また是非ご一緒したいです!


今日もご訪問ありがとうございます。
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日はありがとうございましたv-22
お会いする直前になって『あっ、人見知りするかも・・・あ~どうしよ~!!』とか思っていたのに、りんごちゃんを発見と同時に奇声を発してました(爆)
きなこ家はあれから延々遊んで(笑)帰宅したのが22時半でしたv-12
ブハハッv-7
なので、まだUPできてませ~ん(滝汗)

ホント楽しい時間をありがとうございましたぁ!!
りんごちゃん超かわいくて、抱っこさせてもらえて感動でしたv-10
また遊んでやってくださいね~v-221
あっ!!カフェりんりん最高でしたぁ♪
とってもウマウマでした♪

うわ~、いいな♪楽しそうv-290
りんごたん、今日もちょっと遠くから見学してるけど~v-392
昨日のブログで、初対面って書いてあったから誰かな??って思ってたんだけど、同じアメコカちゃんと会えたんですねv-410
これから何回か会って行けば、きっとりんごたんも慣れるはず!!きっと…。
ゆめは、初めての神戸のドッグランで見事に撃沈して(この事は明日のブログで詳しく載せますv-406)ママも同時にへこんでいたので、このまま深山公園に行こうってパパと言ってたんだけど、時間が遅かったので諦めました…e-452
もし行ってたら、みんなに会えてたかも!?残念だなぁ。
りんごちゃん、またゆめと遊んでやってねe-454
きなこちゃん、真乙ちゃんにも会えたら楽しいだろうなv-411

きなこちゃん真乙ちゃんと遊んで来たのですねぇ~♪
ブログで知り合ったお友達に会えるって嬉しいですよね(^v^)♪可愛いぃ~美女コッカーズ♪モモテンも会いたいな♪
りんごちゃんダッシュゎしなかったの?
緊張しちゃったよねぇ~

およよ・・・りんりんたん、どこかの誰かさんにそっくりなベンチ組~v-236v-237
一月を思い出させる回想シーンだったわっ爆
真乙ちゃんときなこちゃんって岡山のほうだったのね~☆ブロ友さんで同犬種同士だと結構話も弾んじゃうよね~☆
3ショットかわえぇっv-9いいなーいいなーアメコいっぱいで遊びたいなぁ☆
で、うぶ姫はどうしてたん?v-389

きなこママさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!
ママさんがとっても気さくに声をかけてくださって、緊張も一瞬でほぐれましたー^^
あれからそんなに遅くまで遊んでたんだー!
いっぱい遊べて良かったね~♪
あ、ママ、メルアド、-?_?なんか送信できなくてエラーで返ってくるの。

ゆめママさん

楽しかったよ~!
ゆめママさんと出会えた時もブロガーさんだー!ってテンションあがったけど、今回もあのランできなこちゃーん!みおちゃーん!ってデカイ声を発しちゃったわよ。
りんごねぇ…相変わらずな感じでしょう。。。
ゆめちゃんの事件、読んだよー。またしてもやられちゃったんだね。。ゆめちゃんというかシーズーって社交性がないでしょー。だからどうしても攻撃受けやすいんだろうねぇ。
りんごとゆめちゃんは見学組でいかがでしょう。(笑)
ランの中で動き回ってるのは私ら飼い主の方ですもんねー。。。

momotenmamaさん

そうなのー!
埼玉コッカーオフ会にあこがれてたから、お誘いをいただいてめっちゃ嬉しかった~♪
3頭しかいないけど、一応私的にはオフ会のつもりなの☆
今回も走らず、柵付近でヨダレを垂らしまくって見学してた汚い子がりんごなのです・・・(悲)

くりまみーさん

じゃろー!クリフィー君と同じニホヒがするわぁ。
クリフィー君の記事読んで笑ってたのに、我が身にも同じ現象が起こるとは思いもよらなかったべ。
3頭並ぶと、りんごのデブさが強調されてるやろー。
あ、うぶ?うぶは柵の外でまたしても見学してたのよん♪今日続きをアップするわー^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
