スポンサーサイト


その後☆

りんごだけイヤシイ表情をしておりますが、
アメコカ3ショット の2枚目がコレ↓

20090323 (2)

きなちゃん、真乙ちゃんにバイバイした後、
お母たんの希望で渋川海水浴場へ。

うぶたん、しゃくれてますなぁ~

20090323 (3)

りんごは、ランの疲れを癒すべく、

20090323 (4)

休憩中。。。

20090323 (5)

メタボちゃん、メタボちゃん、走ってくださいよー

20090323 (6)

うぶたんの仰るとおり。


そんなうぶたんは、
短足 + 高齢 = 砂浜はきつかったかなぁ?




海開きまでは、こうして砂浜のお散歩が気持ちいいかも♪

海開きしたら、ドッグビーチへいきませう、りんりん。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
お帰りにお一つ、応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぽかぽかだったものね~~っ

吉本新喜劇・・・・・v-12
岡山つながりのコッカーちゃんっ
かわいいねっ

あれ?うぶたん、尻尾が下がってないかい??v-290
初めての場所で、ちょっと怖かったのかな?
うふっ。でも、やっぱりうぶたんかわいいv-344
パソコンにかじりついて見ちゃうわv-411
りんごたんは慣れたものだね~♪楽しそう!!
海開きしたら今度はりんごたんの泳いでる姿が見れるのかな??
でも、濡れたら帰ってからドライヤーが大変だぁe-443
あっ、集合写真って難しいよね…。みんながこっちを向くって軌跡かもしれないe-454

りんりん♪足伸ばして気持ち良さそうね~v-10
うぶちゃんもトコトコ歩いてかわいいなぁv-10
海開きしたら、ドッグビーチへGOなのねv-221
みんな泳いでくれたらおもしろいのにね~v-238
と、なぜか面白さを求めるきなこママ(爆)

あっ、アドレスね。。。(滝汗)
-ではなく_ですv-22
メッチャ長くてごめんなさ~いv-356

真乙ちゃんの眩しいおめめがかわいいねぇv-9
りんごたんそのお口は何食っただー!!!
渋川海水浴場ってきれいな砂浜だねぇ☆
しかし・・・りんごたんそんなに寝そべったらおうち帰って大変じゃなかった?
うぶたん海をバックに浸ってるねぇ☆
うぶたんのテケテケ歩きがかわいいv-9
やっぱ砂浜は歩きにくいのかなぁv-398
そっちってドッグビーチがあるの?!?!

わあ、りんごちゃん
お友達のきなこちゃんと真乙ちゃんと一緒に
遊んだのね~。楽しかったですか~v-339
うらやましいなあ。
うぶちゃん、砂浜をとことこ可愛いね。
りんごちゃんのまったりお昼ねシーンは、笑っちゃいました。v-410

くれらぶままさん

りんごをランに連れて行くのはいいんだが、、、
紫外線が気になるんだよなぁ~。
吉本ばりのリボンも、あっというまに取れてなくなった。
まだくくるには早いんかなぁ?

ゆめママさん

下がってます…初体験の時はだいたいあんな感じ。
しかもリードを離したから余計かもしれないわー。
りんご、海辺に近寄ると、なんか入りそうな雰囲気ムンムンなんだよー!
入られたらたまんねーから引っ張ってるけど。
集合写真ばっかりアップしてる毎日です。
だって嬉しかったんだもんッ(o^∇^o)ノ

きなこママさん

うーーーーー、ママーーーメールが入らないー。
何が違うのだろうか…。
あ、教えてもらったフード、シュシュに買いに行ったよー!
早速半分入れ替えて食べてます。
目指せ8キロ台!だすッ。
ママもドッグビーチ行く?2頭連れて海はちときついかなぁ・・・

くりまみーちゃん

じゃろーーー。真乙ちゃんの眩しそうな感じがたまらんでしょ。
今日のはさらに!かわいいよ~ d(⌒o⌒)b
渋川、昔は汚かったんだよぉ。何年かぶりに行ったら、あらキレイ。になってた。
うちから近い海岸は、とてもじゃないけどキレイじゃねぇ・・。
それでも何故か日本のエーゲ海って呼ばれてるんだよ。詐欺だ。。。
ドッグビーチあるんよー。なんか大阪とかからもはるばるやってくる人がいるらしい。
そっちはないの?

maha&merまま さん

そうなんだ~^^
ランできなこママさんと、メルシーちゃんって真っ白だよね~ってお話しましたー^^
こうやって初対面なのに、共通の会話ができて、不思議な感じだったけど、とっても楽しくて興奮しましたよー(o^∇^o)ノ
砂浜、このシーズンはなかなかオススメです。
ただ、砂浜を歩くと、背筋が痛くなるので大変ですが・・・(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
