スポンサーサイト


勝った~!

WBC、勝ちましたね~
仕事中だというのにテレビがついたままだった私の職場。
勝った瞬間、
お隣の事務所からも歓喜の声が

きっと日本中のみんな観てたのね・・・
だから、あの時間帯、電話が1本も鳴らなかったんだわ



さて、本日ですが、、、

20090324 (2)

そうなんです。

20090324 (1)

土曜日がお風呂のりんご。
私がさぼったので、
”オチリフキフキ行動” をはじめてしまいました。

なので、
本日、これからお風呂にてキレイになってまいります

こんなブログを見てくれてありがとうございます
どうぞ、応援くりっく、してやってくださいッ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


3ショットの残り1枚
20090324.jpg
昨日のお写真よりも
真乙ちゃん、眩しそうでしょー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かったね~~!イチローすげぇっ
やっぱ世界だわ・・・・・・

あたしも見てたわよぉぉ~~!家事さぼって(いつもだが・・・・)

あ、うちもうちも!
あたしゎ携帯でこそこそ見てたよぉ~ヽ(^o^)丿
興奮したぁぁ~笑

りんごちゃんシャンプー終わったぁ~?

私、全然見れてない(滝汗)
イチローは知ってるのよ!
って、どんだけ世間さまからズレているのか・・・v-12
りんごちゃんシャンプー終わったかな?
昨日シャンプーした時にコウモン様絞ったら、きなこが初めてドロッとしたのを出しましたv-399
毎週ピューと勢いよく飛んでいたからビックリ・・・v-406
3ショットホントにっこにこしながら見せてもらってま~すv-10
またお会いできますようにv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは・・・・v-394ここにも興味がなかった人が一人・・・。
でも勝ったニュースはうれしかったよ~♪
韓国の人たちがニュースで試合前のインタビューで日本なんて~って言ってたからねv-389

うちも土曜にお風呂してあげたのに何か食べちゃったみたいでゲボッたから耳に胃液が付いてくっさくさよ~v-406
真乙ちゃんホントに眩しそうだね~^^3ワンとも可愛いv-415もちろんうぶたんもぉv-345

WBC勝ったね~v-411
私はあんまり興味なかったけど、パパが大はしゃぎで大変だったよv-292
でも、どこかでセールとかしてるのかしら??
あっ、シャンプーしたんですねv-290
今日はりんごたんの入浴シーンが見れちゃったりするのかな??v-398
楽しみ♪
りんごちゃん、気持ちよかったかな??ところで、トリミングはいつの予定かな??カット楽しみだわ~e-454

くれらぶままさん

ほんとほんとッ♪
勝ってよかったよね~。

ママ、キャラ弁作れそう?

momotenmama さん

シャンプー終わったよー!
頭が大変・・・。テンちゃんみたくなるまでは我慢我慢。。
野球、延長戦になったときには「これで終わった」って思ったけど、
イチローのお陰だわよねん♪

きなこママさん

私も選手はイチローと松坂とダルしか知らないの。
でもみんなの雰囲気に乗っちゃったぜー!
シャンプーしたよー。コウモン様ねー。うちも毎回ピューだけど、今回はドローっとしてたな。
りんごも変な顔してた。
いつも思うんだけど、コウモン様絞り、これで全部出たんかなぁって不安に思うわー。

くりまみーたん

興味ないかー。
そういう私も試合を最初から最後まで観る方ではないのだ。
でも最後は会社で観たから、これもお仕事なんだわ、きっと♪
お風呂はラクだけど、その後のドライヤーがねー。。。
大変じょー。

ゆめママさん

パパ野球好きなんだぁ~!
パパさんって温厚そうだから大きな声とか出しそうにないけど、このときばかりは違ったのかな?
女性達はやっぱりセールを待ってるのよね~♪負けても頑張ったセールみたいなのするもんね♪
りんごの入浴シーン、動かないよー(笑)過去にアップしたことがあるわ。
トリミングは4月3日の予定です。ブーツカットにするべかー?って悩んでます。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
