

うーむ(゜o゜)

昨日、お風呂あがりのりんごを見て思った。

4月にトリミングの予約をしたものの、
ちょんぼりにすることだけ を伝えてまして、

20090325-1 (1)

足回りのことなんて考えてませんでした。

コレから暖かくなってきて、ドッグビーチなんか行くと、
フルコート風も大変かなぁなんて思って・・・
(大変なのは私なんだけど・・・・・・)

コッカーのカットってどんなのがあるんだろう
ネットで見たブーツカットっていうのしかまだ知らないんだなぁ。

20090325-1.jpg
(ネイビーたまごちゃんGETです)

みなさんは、どうやってオーダーされてますか



今日もご訪問ありがとうございます
応援クリック、宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

DogFanにAコッカ-の特集なんかがあると、
トリム特集みたいなのがありので、
その本持って行って「こんな感じ」って頼む事も
多いです~~

夏はプードルカットになる我が家です~~v-392

そっか~。4月3日にカットするのね~v-290
あれから色々インターネットでコッカーちゃんのカット集を見たりしたけど、やっぱり短くするんならブーツカットが多いですね!
確かにすっごくスッキリしそうv-410
トリマーの立場から言わせてもらうと、もしお姉さんにこうして欲しい!!って言うこだわりがあるのならしっかり伝えた方がいいですよ♪小さなことでもいいんですv-392その方がトリマーもやりやすいんですよv-411
場所によっては、コッカーちゃんのサマーカットのカット集なんかを作ってる所もあるから相談してみてもいいと思いますよv-290

ところで、今週の土曜に深山公園に行くつもりなんですけど、りんごたんは今週は行くのかな??もし会えたらいいですね♪本当はママ友のおうちの
ダックス2匹と一緒に行く予定だったんですけど、予定が合わなくなってしまって…。今週はどんな子に会えるのかな~。楽しみだな。

トリムの時はほんとにほんとに
トリマーさんに伝わるように説明してね!
りんごちゃんがモモのようにならない為にも
画像や写真なんかがあった方がいいかも!
モモテンもあんよのもこもこ加減は
いつも画像を見せてこんな感じって言ってたんだけど
今回違うお姉さんとゎ知らずにいつも通りって
言ったのが…
いつも通りをどぉとらえたか?
つるんつるんだったからね(*_*;
りんごちゃーん♪可愛くなってきてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前髪伸びたねぇ~

さかのぼって読んだら、きなみー&ママさんとご対面されたんですね!
高速道路も安くなった事だし、そのうち中国地方オフ会なんてのもいいかもぉ~v-10

まろん&ハッピーmama さん

トリミングでガクッてなるのは嫌だから、
写真で持って行こうと思ってるんだけど、
なかなか思うようなのがなくて…
夏になったら、恒例のプードルカットのハッピーたん、まろんたんが見れるんですね!
楽しみだわー

ゆめママさん

まだそこのお店には1回しか出したことないんだけど、
一度目はとってもかわいくしていただいたので、
今回も大丈夫かなぁ~なんて甘い期待をしてるんだ~。
土曜日のランの件、きちんとしたお約束ができなくてごめんなさい。
先週もペコちゃんがいたから、今週もきっといると思うわー。
常連というか、もうあのランの主みたいな感じに思う。(笑)

momotenmama さん

ママの熱い思いがヒシヒシと伝わってきます。。
写真を持っていこうと計画中で、ブログの写真を物色中です!
モモちゃんのアンヨ、今はもうトレードマークみたいな感じになってきてるよね。
オフ会の時のお写真を他のブログでも拝見したけど、
顔を見る前に、「あ!モモちゃんがいる!」って発見できるし♪
足の毛を短くするだけで、モモちゃんの活発さが増してるのが、
素晴らしい!

skipさん

そうなんだよ~!
ママさんから誘っていただいてさぁ~嬉しかったぁ~
中国地方オフ会のために、ETCを早く装着せねば・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
