スポンサーサイト


お行儀悪い?

絶対こうして食べるんです。

20090326.jpg

こんなに散らかして・・・お行儀の悪いこと

何の基準で選別してるのか不明なんですが、
最後には、落ちたご飯もきれいに食べるんです。

(食べるんなら最初からこぼさずに食べてくれりゃーいいのにさっ。)

20090326 (1)

ちなみに、、、
ダイエット中のりんごのご飯は、
きなこママさんに教えていただいたコチラ↑のフードと
今までのフードのハーフ&ハーフでございます。


どうか、どうかっ

痩せますようにー


☆ランキングに参加中です☆
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おりょりょe-446た~くさんこぼれてますな…e-454
ゆめもこぼす時あるけど、1個か2個だな~。りんごたん、そんなにこぼしてたら、私が食べちゃうぞ~v-391
で、ごはんが少し変わったのね♪
カロリーが低いやつなのかな??
そしたら今まで食べてた分と同じだけ食べても大丈夫だね、りんごたんv-286
おやつもちょっと減っちゃったし、いっぱい動いて早く痩せるといいよねv-290そうすれば、またごはんもおやつも元通りっv-411

りんごちゃん可愛いぃぃ~
いいのいいの。こぼれたのも全部食べるんだもんねぇ~
テンもオチビの頃ゎガーーッって顔入れて食べてたから
よくやってたけど
なんだかモモが来てからおっとりしちゃって…
休憩しながら食べるんです…笑
ってダイエット!
そうねそうね!食べるの物も変えた方がいいよね!
テンもフード変えた方がいいかな・・・
りんごちゃん頑張れぇヽ(^o^)丿

りんごちゃん、おいしいものは最後に食べる派で選別してたりしてv-7
全部食べてくれるならOkでしょ~♪
きな真乙は勢い余ってフードが飛び出すことがある(笑)
森乳のライトもメンテナンスと同じくらいしか脂肪分がなくて、痩せるって・・・。
私は買ったことはないんだけどv-356
りんごちゃん、頑張れ~v-10

ゆめママさん

何故かバラバラこぼして食べるのよ~。
落とす意味が分かんないのよ~・・・
新しいフードは脂肪分が5パーセントくらいの分らしいの。
これでちょっとはスリムになってくるといいなぁ

momotenmama さん

テンちゃん、休憩しながら食べるんだ~!
モモちゃんに食べられちゃわないのかな?
ついにはフードにまですがるダイエットです。
がんばって痩せますわ~!

きなこママさん

おいしいものを最後にって出世しないタイプやな~(爆)
何を考えて選別してるんだか・・・
ポイッポイッって飛ばすんよ。
床が汚れるっちゅーの!って毎日言ってます。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
