

胡桃パン☆

『今日のはブログにアップ載せないでぇ~』 と母。

”胡桃パン”
20090327 (1)

どうやら焼きすぎてしまったらしい。

しかし、母の訴えを無視し、
ブログのネタにしてしまう、しおそふと。

失敗というほどの失敗でもなく、
こうやってりんりんも欲しがってるしさー

20090327 (2)

焦げた匂いもしないし、おいしそうじゃーん

でも、やっぱりちょっと濃いかぁ



話は変わって、
鼻乗せの練習はまだ続いております。



ほんとは、鼻に乗せられるのが嫌で嫌で、
床に顔をこすりつけながら、もだえる姿を撮りたかったんだけど、
カメラを意識した動画になっちゃいました


鼻乗せはまだまだだけど、

20090327.jpg

そだねー



ご訪問ありがとうございます。

☆ランキング参加中です☆
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
   にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

パン、めっちゃ美味しそう!!
胡桃って美味しいですよね~v-290
そりゃ、りんごたんも狙っちゃうよv-290
で、りんごたん鼻乗せ頑張ってるね~v-410
もうちょっとで出来そうだけどなぁv-411諦めずに頑張るのだ~e-446
今度はもだえてる姿も見てみたいなe-349いじわるかしらv-391
ゆめは鼻が短いので、鼻におやつが乗せられません…。
残念だわ~v-292ってちょとホッとしてるんだよね。
だってゆめみたいな食いしん坊にそんな大技が出来っこないんだも~んv-409

パン、香ばしくて美味しそうだよぉっ

ラブ、お鼻のせできるようになったよんっ
アップするねぇぇっv-426

りんごちゃん
もぉ~できたよぉ~なもんですねぇ~ヽ(^o^)丿
じーっと待って可愛いぃなん♪
胡桃パン♪
全然いい感じですぅ~
あぁ出来たてのパン食べたいなぁ~

ちょんちょん☆

結ぶと目がクリクリ~ってv-10
待ての時のアイコンタクトって超かわいくないですか!?
今日もパンがおいしそうぅぅぅv-33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめママさん

真っ黒です。
食べたらちょっとカスカス感が・・・
まこういうときもありますわ~☆
鼻乗せ、まだまだかかりそうだけど、がんばってます。

くれあとらぶママ さん

写真に撮ると、うまそうに見えるかー。
なんかカスカスした感じだったで。
らぶちんのお鼻乗せ、感動しますたー!

momotenmama さん

お菓子を目の前にすると、待てもすぐできる。
ゲンキンな犬なのです。
パンね~ちょっと笑えるよ。こちらはえっと、黒糖パンですか?ってな具合。
中もちょっとカスカスしてたなー。

skip さん

頭のボサボサ感に限界を感じる今日この頃…
どうやったらいいのかわからんから、あとはトリマーさんにお願いするだけだわ。
チョンボリ楽しみで頑張ってるんだ~
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
