スポンサーサイト


ピサの斜塔

遊びに行ってた私が帰るとすぐ、お母たんが、

「ピサの斜塔になっちゃったんだ~」 と。

なんのこっちゃ と思ったけど、ハハーン 、、これか。。。。。

20090328.jpg

ピサの斜塔がたっくさんできあがってました。
これの正体は、スコーンなのです (味には問題ございますぇん)


それはそーと、
私が部屋でブログを書いている時のりんごは、
いつもこんな感じです。

20090328 (1)

たまらんのぉ~、この後姿

20090328 (2)

私が一生懸命ブログ書いてて、
あんまり相手にしてあげてないから
分かるんでしょうね。


☆ランキングに参加中☆
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
   にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ピサの斜塔…。味にはなんの問題も無いんならOKです!!
芸術作品だ~v-290
ママさんはお菓子作りが好きなのかしら。私も教わらなくちゃv-398
あっ、ゆめも私がPCでブログ書いてる間、いい子に丸まって寝てくれてますよ…。パパの横でv-390
なんで、私の横じゃないんだ~!!って毎日怒ってますv-293
パパだってPCしてるのにv-409
りんごちゃん、お姉ちゃんブログ書き終わったらきっと遊んでくれるからいい子に待ってようね♪

えらいなぁ~

うちは無理無理!
絶対ブログしてる時もあそべ~あそべ~って来ますv-219
電気を消すと寝るんですよね~v-12

スコーン大好きv-10おいしそ~うv-33
いつもレシピ本見ながら作ってるの???

スコ~~ンってスタバにあるやつよね~~っ

そんなのがお家で食べれるなんて~~っしおそふとちゃん、ほんと幸せ者だわぁぁぁっ

あたしなんて、今まさに冷蔵庫あさったけど甘いもの出てこない・・・・v-12


りんりん、爆睡に萌え~~~v-10

ゆめママさん

ゆめちゃんったらやっぱりパパさんが大好きなんだね~。
今日は百間川の土手で遊んできました。
人もいなくて、走らせるにはよかったなぁ。
今度ランに行っても中には入らないかもー(笑)

skip さん

skip君、愛嬌があるもんなぁ~。
頼まれたら負けてしまうわー。
スコーンはね、隣の母が言うに、
「テレビでスコーン食べてるシーンが出て食べてたの見て食べたくなったらしい」
それでネットで検索して作ったんだってさー。
最近ネットがあるから、なんでも作れるよね~(あたしは作らないけどー)

くれあとらぶママ さん

フツーだよフツー。
ご飯もフツーだし。
スタバのスコーンほど濃くないけど、スコーンだす。
今度スタバ風を作るらしく、レシピが印刷してあった。
ママのキャラ弁、楽しみにしてるじょー^^

おはつです!っといってもHNから分かるようにべるーおばさんの息子です(笑)
Jrといってももう22歳です。もういい大人です。
おかげさまでで4月から新社会人です☆そんなこんなで31日から新潟に研修に行ってまいりマース♪
では②がんばってきます!


べるーJr くん

おいっす!久しぶりだね~!
こないだ来てくれたらしいね~ありがとー!
Jrももう22歳か、いやいや、まだ22だな。。。うらやましいぜー。
年齢を私と交換して欲しい気分だわ。
しかし、研修に新潟まで!どんな研修するんだろー。
がんばりませー!!応援しとるじょ♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
