スポンサーサイト


うぶたんはいいの♪

こんにちは。
今日の岡山は、午前中曇りの予報だったのに、
桜が満開になっちゃうくらい、めっちゃ快晴


なので、
りんごのダイエットを兼ねて、
百間川の土手へお散歩に行ってきました


ランだと犬見知りがひどいりんごなのに、
今日はうぶに興味ありありで・・・

20090329 (3)

執拗に追っかけまわし・・・

20090329 (2)

私に一喝されて、この表情↓↓↓

20090329 (1)

うぶたん、りんごが追っかけるとハァハァ言うんだから、
ちょっとたまごちゃんで遊んでおくれっ

20090329.jpg

一緒に住んでるうぶには、緊張もせず、
今日は一緒に遊びたかった雰囲気でした。
(でもチミはうぶたんに嫌われているのだよ)


最後に、うぶたんの決めポーズで

20090329 (4)

どう?この脚線美


☆ランキングに参加中☆
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
   にほんブログ村

本日も遊びに来てくれてありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いや~ん、うぶたん。かわゆすな~v-398
りんごたん、今日はテンションあがってうぶたんと一緒に遊びたい気分だったのかな?
りんごたん、今日は百間川にいたのね!!
実はママとパパも百間川の辺りをうろついていたのさv-411
ゆめは、昨日のドッグランで疲れきってたので家でお留守番だったけど、この土手沿いを散歩させたら気持ちいいだろうね~ってパパと話してたから、ブログ見てビックリしちゃったわv-405
百間川も広いから場所は違うと思うけど(ちなみに私たちは高屋の辺りをウロチョロしておりました)、あんな所でノーリードに出来たらいっぱい走れそうですよね♪
りんごたん、楽しかったぁ?v-290

りんりんちゃんも人見知りするタイプなのね~!
うぶたんはちょっと迷惑そうなお顔!?

うちもハッピーがまろんの臭いを執拗にかぐと
まろんはかなり嫌がります(~_~;)

↓お母さん相変わらずお上手ね~~!

ゆめママさん

うぶなら安心って思ったんでしょうね。
この前は強気でガンガン行ってましたよ。。。
ゆめちゃん、一人でお留守番してたんだ。
ゆっくりオヤスミできたかな?
ゆめちゃんみたいなタイプも、土手とかのほうが、気持ち良くお散歩できると思うよ~^^

まろん&ハッピーmama さん

犬同士のご挨拶なのに、、、って思っちゃいますけど、色んな性格の犬がいるってことですよね^^
まろんたんと同じで良かったです。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
