スポンサーサイト


お水がぁ

昨日の続き、

ここの土手には、ちょっとした水場があるんですが、
へたれな私は、
りんごが水に入るんじゃないかと、
変なところで動画が終わっています。


海水浴場でもこんな感じで、
名前を呼ばなければ、そのまま着水?と何度も思いました。
この調子だと、夏のドッグビーチ、大丈夫かなぁー?


それか、
ただ単にお水が飲みたかっただけかなぁ

20090330 (1)

そだ、このペットドリンク・・・。
お水を出すのに、結構な力が必要なんですけど、
みなさんがお持ちのもそうですか?

不良品?とか思ってしまって…


なんか今日は質問ばっかりしてるなぁ。。。

20090330 (2)

名前を呼ぶと帰ってくるりんごは、周りに人がいなければノーリードで。
名前を呼んでも無視してテクテク歩いていくうぶはリード付きで。

日曜日も楽しかったです。


☆ランキングに参加中☆
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
   にほんブログ村

今日もありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うふふ。楽しかったみたいですね!!
りんごたんはきっとお水大丈夫だと思うなv-410私の単なる勘だけどv-392
夏のドッグビーチが楽しみですね♪ただし、帰った後のシャンプーが大変だけど…。
で、携帯ボトルね~。すっごい力が要ります!!
不良品ではなく、多分そういうものだと思うよ…v-411私のもそうだしe-454
思いっきり押してもチョロっとしか出ないでしょ~v-290
だからたくさん飲ませたい時は、ボトルを外して直接受け皿のほうに入れてますv-391
前に、りんごちゃんのおうちが携帯ボトル買った次の日に、私もブログで同じ携帯ボトルを載せたら、くりまみーさんが同じの買おうかな??って言ってたから、押すのが大変よ!!って伝えたけど、しおそふとさんには伝えるの忘れてたみたい…。ごめんね…。でもりんごたん、ちゃんと飲んでるね!良かった良かったe-343

ゆめママさん

そー思う?
何年か前にうぶをドッグビーチに連れてった時に、入りたがらなくて、
周りを見ても海に進んで入ってる犬の方が少なかったのね。
テレビとかで良く観るシーンとは違うんだーってその時初めて思ったの。
でもりんごは入りそうでしょーーー。
ペットドリンク、やっぱりそうなんだ。イライラな私もボトルを外してドボドボ~ってやっちゃってます。不良品じゃないのが分かって一安心^^
しかもランの時にはペットドリンクでもお水飲まなかったのに、土手でグビグビいっちゃってます。

ふふ、りんごちゃん…モモだったらびしゃびしゃ
入っていっちゃうゎぁぁ~
テンゎりんごちゃんと一緒、名前を呼ぶと戻ってくるんだけど~モモゎ我が道を行くから…(*_*;
ペットドリンク…うちも何個か挑戦したけど
どれもこれもいまいちなの…
テンなんてお皿でしか飲まなくなっちゃった^_^;

あたしもペットドリンクだめ~~~v-12イライラして壊した・・・・

水入れと、ペットボトルに水入れてそのつど、入れては皿で飲んでるよ(笑)

もってた方がかっこいいかと思い、使ったが・・・・・ラブには向いてないものがたくさん・・・・・v-12

りんごちゃん、案外川でスイスイ派かも~v-8
うちもきなこは初めての夏にドッグビーチに連れて行ったけど、海の波はダメみたいで泳いでくれなかったの~v-12
だけど、川とか大好きで勝手に入水しちゃいますv-12
お水入れ・・・お母たんを思い出して1人で笑ってますv-344

やっともどってこれぜぃv-389
久々のりんごたんとうぶたんのお写真いいよ~!!!
最後のひろーい芝生?の写真がいいっ!!!
りんりんたん、たぶんモモちゃんみたいなことになりそうだじょ・・・。
りんごたんを追いかけ飛び込むしおそふとちゃんをお母さんに動画で撮ってもらおう!!!v-391
↓アタクシお母さんのくるみパン食べたーぃ!!!
くるみパンって結構焼けてる感じだよね?
白いとあんまり好きくないんだぁ☆
ペットは知り合いが持ってたけどやっぱしぼり出すのが大変だって言ってたよv-13

momotenmama さん

モモちゃんの好奇心ってこれからどんどん成長しそうだよね~^^
りんごはきっと入水するんでしょうね・・・
あー乾かすのが大変だぁ~!
ペットドリンク、ものすごい力がいるから、どうなんだ~?って思ってたの。
普通に考えれば、あの仕組みで大きな穴が開いてたら、普通にもれちゃうよねぇ。

くれらぶままさん

分かる~!
これ持ってたらかっこいいだろなーって思って買ったものがうちにもあるわ!
ペットドリンク、こないだ飲んでくれたから良かったけど、
あのチョロチョロ具合はどうにかならんのかね。。。

きなこママさん

勝手に入水・・・あとのドライヤーが大変だ・・・
車に乗せてったら、、、そこも心配・・・
あ、この前教えてもらったお店で買ったのが届いたよ!
定価で買うのがバカらしくなるわね。
またアップするから見てね~^^

くりまみーたん

くりまみーちゃんったら、カメラマンみたい!
さすがボブ画伯のママだわッ☆
やっぱり家の中で撮るより、お外の方がきれいにとれるし、
うぶは断然、外の方が撮りやすい♪
なんと!あの日焼けサロン帰りの胡桃パンがお好みとは!
あれは、私的にナシだな~(笑)
ペットドリンク、改善していただきたいわ。イライラするよ~!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
