スポンサーサイト


突然(ーー;)

昨日の晩から、
私の部屋に入れなくなりました・・・。

20090331 (1)

なんでなんだ・・・


あー・・・・・・戻ってこない・・・・・・・

入り口付近でキュンキュン泣いたり・・・・・
おじけづいてそのままリビングに引き返したり・・・・・

ビスケットをチラつかせると、決死の覚悟でようやく入れたり、


一体急に、どうしたのぉ~~~ぅ

コンセント?とか思って
差込口を変えてみたけど、、、、、ダメだった・・・


☆ランキングに参加しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なんでなんだぁ???v-12
早く原因が分かりますようにv-354
りんごちゃん、何があったのか教えて~v-356

どうしちゃったんだろうか??りんごたん…。
本当に入りたいけど何かが気になって入れないって感じですよね!!
私も最初電源コードかと思ったけど、その手前で引き返してますもんね…。
お姉ちゃんがいない間に何か怖い事があったのかな??
布団が落ちてきたとか…。
突然だから凄く気になりますねv-390
う~ん、りんごたん何があったんだい??
早く原因が分かるといいですね!りんごた~ん、お姉ちゃん困ってるから
原因教えてあげて~。

えぇぇ~不思議だねぇ~
りんごちゃんの中で何かがおきたのね???
ん~気になるぅ~
りんごちゃん教えてぇ~

きなこママさん

でしょー。
今日もなんだけど、床で滑ったのかなぁ・・・なんて。
一部分だけ通れないみたいなの。
ポチたまとかに出てる動物と会話できる人にお願いしたいよー!

ゆめママさん

教えておくれー!
なんでなんだか分からず、さっきもビスケットで釣ってみたけど、
すごく怖い部分があるみたい・・・
床が滑るのかなぁ・・・
この前まではダッシュで喜んでついてきてたのに、なんだかさみしい・・・

momotenmama さん

テンちゃん、モモちゃん、聞いてやっておくれ。
私には理解不能です。
大好きなビスケットで釣っても、なかなか来れず、あげく引き返したりするんだよ。
早く克服するといいな~。

あっv-405もしかして今度はアタクシが生霊でそちらの家に出たとかv-361v-363
クリフィーもね、家を出て左の道には絶対に行かなくなったのv-363
さっぱり理由がわからないのよ。その2日くらい前までガンガンお散歩してたのに・・・。
自我の目覚めなのかしら?

くりまみーたん

なんじゃ~そりゃ~o(^▽^ ))o o(( ^▽^)o くりまみーちゃんが来てくれるんなら生霊でもOKだじょー!
クリフィー君もそうなの?何が見えるんだろう…
いつもは気が向いたらドタドタ走って来てはベッドで寝てたから、それがなくなって寂しい…
自我の目覚め・・・・・子離れできてないわーあたし!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
