スポンサーサイト


画像がたくさん

ブログを書き始めてからというもの、
写真がたまる、たまる

20090401 (1)

ブログに載せなくても、どうも捨てられなくて
CD-Rがすぐいっぱいです。

そして、動画を覚えたもんだから、
そっちのほうも大量に・・・

DVDに焼こうとすると何故だか失敗するので、
動画はUSBメモリーへ入れてます。



今日はお部屋に抱っこしてきました。
お水をゴクゴク飲んでます。


しかし、

リビングに行こうとすると、やっぱり・・・

20090401 (3)

何があるの



☆ランキングに参加中です☆
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村
応援クリック、お願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

CDに焼けていいなぁ!!
私はパソが壊れてから、焼けないからBLOGに保存するという形で・・・v-406
早く新しいパソが欲しいです(涙)
りんごちゃん、上手にお水飲めるのねv-344

私じゃないけど、コードに躓いて恐怖を覚えたとか・・・?
って、そんなドジしなわよねv-356
何があったんだぁv-355
そういえば、カラー&リードだけど、3/31までだと書いてあったのに、4/10まで延長されてますね~v-10
急いで買ったのに・・・v-12

りんごたん、物凄い勢いでお水飲んでるけどお姉ちゃんのお部屋に来るの緊張しちゃったのかな??
上手にウォーターボトルでお水飲めるんだねv-290
で、我が家はデータ全部パソコンにいれっぱにしてるわ~v-411また、パパに聞かなきゃ!どうしていいのかわかんないのよね…。
私もブレブレのやつでもなんだか捨てられなくてとってるからいっぱいですv-390
で、りんごたん。
う~ん…。今日も結局原因分からずじまいなのね…。
何でかなぁ。ゆめが道路の側溝の上のアミアミが怖くて立ち止まっちゃうのと一緒なのかな??
別に怖い事があった訳じゃないけど、いつの頃からかその上は歩けなくて立ち止まっちゃうの…。
りんごたん、頑張って克服してね♪お姉ちゃん心配してるよe-444

CDにもちゃんとりんごちゃんを印刷してるんだぁ~
私ゎ手書き…(*_*;
プリンターが古いからなぁ…汗汗
でも前に使ってたPCが突然壊れて
モモテンのパピー時代の写真が全部おじゃんになっちゃったの(T_T)それ以来CDにちゃんと落としてます!
あ、パピー時代の写真ゎ印刷ゎしてあるから
たまに見てゎニマニマしてますけど…笑
ってりんごちゃん…大丈夫だから通ってごらん♪

ブログを始めてから
写真をほぼ毎日撮るので
我が家も写真が増えてます。
そして、どうでも良いのでも
削除出来ずに、貯まる一方ですね。v-212

りんりんちゃん。
どうしたのでしょうか。
りんりんちゃんにしか分からない
「何か」があるんですね。v-290

きなこママさん

みんな結構PCが壊れてるのね。
私のも壊れかかってる感じなんだよ。。。
出入口の恐怖におびえるりんごは、今も境界線上のたまごちゃんがとれなくて、格闘中です。
なんでなんだろうなぁ。
カラー、期間延長くらいならいーわ。これで価格が下落したら落ち込む…
めっちゃかわいいカラーが届いたよ~^^

ゆめママさん

お写真にいたっては、みなさん捨てられずに保存してるんですね~^^
一緒一緒♪
境界線、早く克服してほしいです・・・。
このままじゃ、私がつらいです・・・。

momotenmama さん

CDにも印刷しとりまっせー!
でもね、私O型で大雑把なので、中身の写真と外の写真が違うの。
なので、表紙見ただけで、そのCDにその写真が入ってないことが多い・・・(笑)
PCって突然壊れたりするよねー。
画像を入れすぎるとダメって聞いたことがあるから、割とこまめにCDに焼いたりしてるんよ。

けんPママさん

一緒ですねー!
捨てられないですよねー。ブログに載せるのは2、3枚くらいなのに、何十枚も撮るから、大変な量になります。
昔はサイズを大きくして撮ってたんですけど、最近は小さくして撮ることにしました。
じゃないと、CDが大変な量になっちゃいますから・・・(笑)
りんご、何を恐れているのやら・・・明日トリムなので、身軽になって突破して欲しいです。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
