

やればできる?

桜が満開になりつつある今日の岡山は、
朝から雨が降ってます。。。

お花見がてらお散歩に、って思っていたのにぃぃぃ
残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気を取りなおしてっと、

トリミングに行って、いらない毛をカットしたことだし、
体重を図ってみました

す・る・と

9.2キロ → 8.7キロ

20090404.jpg

ヤッター!やったー!ヤッター!

20090404 (1)

目標の、8.2キロまであとちょっと
ガンバロー



☆今日もご訪問ありがとうございます☆
      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
       にほんブログ村
    応援クリック、お願いします!

コメントの投稿

Secre

す、凄いね♪500グラムは大きいなぁv-290やったね、りんごたん。その調子だ~v-411
毛をカットしても500グラムはないだろうから、色んな所に行っていっぱい走ったおかげだね!
この調子で頑張るのだ~v-363ゆめも走らせようっとv-410
今日は、朝から雨でがっくりだよ…。我が家も晴れたらお花見を!!って思ってたのに…。明日は晴れるかしらv-344
晴れたらお花見に行くど~e-454

って、昨日の記事のコメレス見たけど妹さんおめでとう!!
って、妹さん一体何歳??
って言うかしおそふとさん一体何歳??
ビックリしてしまったけど、私より年上。
な~んて事はないよねe-444まさか…。
気のせい気のせいv-356
でもまだモヤモヤしてるわ~んv-393

すっご~いv-354
感動の500g減だわv-354
りんごちゃん頑張ったね~v-238
目標までもう少し!頑張れ♪

今日は私も同じ事考えてたのに、朝からず~~~っと雨でイラッとして、きな真乙にバリカンかけてスッキリしちゃった(笑)

えぇぇ~すごぃぃ~
ダイエット大成功ですねぇぇ~ヽ(^o^)丿
って
関心してる場合じゃなぃっ
テンチャン…日に日に肥えてるような気がして…泣
頑張るぞぉ~

ゆめママさん

ムフフ♪ママのご想像通り、あたくしはママ+1です^^
スッキリしたかしら?
500グラムってやっぱりすごいのね(o^∇^o)ノ
この調子で頑張らせないと!
個人的には痩せてるワンコより、デブ目のワンコの方が好きなんだけど~^^

きなこママさん

きなこちゃんでストレス晴らししちゃったのね~!!
同じ同じ!
ワンコと触れ合ってると自然に疲れもストレスも吹っ飛んじゃいますよね~♪
ママに教えてもらったご飯が、どうやらおいしいらしく、
ダイエットにも効果がでてるの☆
ありがとー*.:(^ー^*)ノ~~☆

momotenmama さん

えぇ?そんなことないっしょ~!
プリプリしてる方がかわいいけど、
やっぱり健康のことを考えちゃうもんね~。
500グラムって、けっこういい感じでしょ^^
この調子で頑張るよ!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
